Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あらあら。

2011年07月25日の運勢

総合運
56点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:観葉植物

今日はこんな感じのようです。

「何をやってもすぐに疲れを感じてしまい、気分が乗らないかも。あれこれお誘いがあるかもしれないけど、今日は無理をせずに家でゆっくり過ごして。いつもより一時間早く眠りにつくと、気力はずいぶん回復しそうです。」

だそうです。


まぁ、偶然にも今日は、先月までなかなか取れなかったお休みをいただいておりますので、本当にのんびりしたいと思います。

アバター
2011/07/26 09:54
昨日はゆっくりお休みできましたか?
久しぶりのお休みだと、やりたい事がいっぱいで、
のんびりとは、いかなかったのでは?(=^m^)
また、今日からのお仕事、頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/07/25 20:02
休みが取れたんだねぇ。よかったね❤
しっかり休んで身体を癒してね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/07/25 11:02
今日はお休みなんだね~☆
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.