Nicotto Town


コラム好き


お知らせ・・・・

おやじコロは飲みすぎで寝ております・・・・

その間にお知らせがあります・・・・

今使っているテレビパソコンの調子が非常に悪いのです・・・・

テレビが急に切れちゃったり・・・

何回か電源付けないと、立ち上がらなかったり・・・・

リモコンが使えなくなったり・・・・・

最悪の場合、壊れてしまうと新しく買い直す必要があります。

そうなった場合、ネカフェから報告しますが、暫く来れなくなります・・・・

僕にとってはニコッとの皆さんが、かけがいのない存在であるので、とても辛いです・・・・

パソコンが壊れない事を祈るのみですが・・・・

夏の旅行代金は何とか貯めましたので、今月から家電代金を貯めます!

早く壊れた場合、リボクレジットなんだけどね・・・・


おやじコロには皆さんのブログに行かないようきつく言ってありますが・・・

おやじコメント希望の方はこのブログに訪問オッケーコメントしてあげてください・・・

特別許す事にしてます・・・・・

一部の方には既にコメントしているみたいですが・・・・

おやじコロには6日まで頼んでありますから、おやじワールドをもう少し我慢してくださいね。

それでは、僕はまたお休みに入ります・・・・・

良いゴールデンウィークを・・・・・・

アバター
2009/05/04 21:36
ルナちゃん
おじちゃんの事そんなにイイのかい?
おじちゃんが、ルナちゃんところでいっぱい書いてあげるから・・・・
ぎゅふふ・・・
アバター
2009/05/04 21:34
すももはあとまあくちゃん
んっ?
それは、抱きついちゃっても良いって事なのかな?
おじちゃん、自分の都合の良い解釈しかできないのねん・・・・
アバター
2009/05/04 21:31
みはくちゃん
何がおっけーなのかな?
おじちゃん、勘違いしちゃうよん・・・
ぎゅふふふ・・・・
アバター
2009/05/04 21:30
羅子ちゃん
素敵なオヤスミですこと!
ぼくちゃんおねんねしたいの・・・
ぎゅふふふ・・・
アバター
2009/05/04 21:28
朋香姉ちゃん
姉ちゃんところはもう遊びに行っちまったぜぃ!
どしどし、行っちゃうよん!
アバター
2009/05/04 21:25
黒猫手毬ちゃん
コロちゃんはお向かいさんと同じ理由なのさ!
おいらには酒臭いから寄り付かなかったけどね・・・・
わんこもおやじが嫌いなのかねぇ・・・・
アバター
2009/05/04 21:19
仁和ちゃん
おじちゃんも誉めてほちいの・・・
おっちゃんだから、長持ちしないけど・・・・
がんばちゃうもんね・・・・・
アバター
2009/05/04 21:16
フィナちゃん
んっ?
いいこ・・・いいこ・・・・してくれるのかぁん?
んーー
おっちゃん、がまん弱いのよん・・・
ゴロニャーーーーン・・・・・
アバター
2009/05/04 21:13
のんびりっち
そっかぁ!
よしゃあ!
チョット酒臭いけど、冷やしてみるのねん!
アバター
2009/05/04 21:12
唐辛子ちゃん
おじちゃんはおねぃちゃんに遊ばれてしまいそうなんだねん!
お小遣い全部取られそうだねん・・・・
んーー
でも・・・・
それでも良いのねん!
アバター
2009/05/04 21:09
山鳥ちゃん
コロちゃんは別の人格なんだよん!
今度はおっちゃんが山鳥ちゃん楽しませちゃうよん!
ぎゅふふ・・・・
アバター
2009/05/04 21:06
悠華ちゃん
悠華ちゃんとこには、もうお邪魔しちゃってるよん!
おっちゃん調子に乗ったら、止まらないよん!
アバター
2009/05/04 21:04
かりんちゃん
おっちゃんね、飲みすぎちゃって大変だったのよん!
明日は飛ばしちゃうよん!
ぎゅふふ・・・
アバター
2009/05/04 10:59
おやじもイイ。
コメントOKでも、たいして書いてないや~。
アバター
2009/05/04 10:41
PC大変ですね。
無理をさせすぎなのでは?w

おやじコロさんも好きですが、酔って抱きついたり
させないで下さいねwwwwww
アバター
2009/05/04 01:30
OK!
アバター
2009/05/03 23:29
あらま 大事に使いましょw

 ◡ 。◡ )ノ☆㋔㋳㋜㋯☆彡
アバター
2009/05/03 23:29
調子悪いのですねー。
痛い出費になっちゃうから、出来れば頑張って欲しいものですね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ところで、おやじコロも大歓迎^^
気にせずいらしてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/05/03 22:58
パソコン、急に壊れたりしますからね^^;
わたしは仕事で使うので、壊れたら、本当に大変。

コロちゃん、あ、こう呼ぶとお向かいのワンコの名前・・
コロさん、名前を由来は?ずっと気になってたの。
アバター
2009/05/03 21:18
どちらのコロさんでも僕のところはOKですよ!
遠慮なくオヤジコロさんもいらっしゃって下さいね(^^)
パソコさん壊れないといいですね。
毎日誉めてあげると長持ちするかも?
アバター
2009/05/03 21:01
どのコロさんも、コロさんなのでぇ~^^
いつお越し下さっても、大歓迎なのです~ww

とゆ~より、PC。
心配ですね。
イイコイイコ、してあげてから、立ち上げてみてね❤
って、ダメか~^^;
アバター
2009/05/03 19:34
暑くなってきましたからね、PCも暑いのかも知れませんよ。
HD等に熱がこもっているのかも知れませんね。
PCに扇風機を当てるのも良いかも知れませんよ。
アバター
2009/05/03 19:19
おやじコロさんも歓迎しますよぉ♪
アバター
2009/05/03 16:36
お酒ダイエットして、PC購入資金にしてくださいね~
まずは、コロさんみたく、PCが壊れないように祈ってます
え?おやじコロさんって、壊れたコロさんじゃなかったの??
壊れてても、楽しいけど・・・(^^)
アバター
2009/05/03 16:33
PCちゃん、がんばって~。
おやじコロさんも大好きですので、気兼ねなく遊びに来てくれるよう、お伝え願います♪
アバター
2009/05/03 15:39
PC調子悪いんですね。
おやじコロさんは絶好調のようですが・・・(笑
私も去年、起動に時間がかかるようになって、
完全に壊れる前に買い換えたんです。
どうにかPCの頑張ってもらいたいですね。
おやじコロさんキャラも大好きなので、どうぞ訪問して下さいね♪
アバター
2009/05/03 12:55
シルフィンちゃん
パソコンに頑張ってもらわないとさぁ・・・・
おいらの飲み代が減っちゃう訳よ・・・・
コロちゃんはニコッと優先なんだってさ・・・・
おらは、熱燗とアタリメがありゃぁいいのにさ・・・・
アバター
2009/05/03 12:50
たまこ姫ちゃん
パソコン2台あるのかい?
予備って贅沢だねぃ!
おっちゃんは、機械のことは良くわかんないけど・・・
コロちゃんは羨ましがるよ・・・・
コロちゃんがパソコン買えないのは、おっちゃんがお酒沢山飲んじゃうからなのねん。
アバター
2009/05/03 12:42
こんにちは。
コロさんと、お知り合いになって、まだ日が浅いですが
どうぞよろしくです。m(^-^)m♪ PC心配ですねぇ
とことん頑張って欲しいですよねぇ 変え買えると
家計にひびきますしィ(^^;)w
突然壊れない事を祈ってます。!!
アバター
2009/05/03 12:39
日輪ちゃん
おじちゃんのてれぱしぃで交信するってのはどうだい!
おいおい!
着信拒否してるのは誰だい?
邪念ばっかだからしょうがないけどね・・・・
ぎゅふふ・・・
アバター
2009/05/03 12:35
あんぱん5ちゃん
数人しか行ってないから!
ぷれみあもんだよ!
おじちゃん寂しいからさぁ・・・・
おじちゃんと遊んでくれる?
アバター
2009/05/03 12:32
さゆさちゃん
さゆさちゃんもおらの事が好きなのかい?
おじちゃんうれぴー!
今日もお酒が美味しいねぇ!
アバター
2009/05/03 12:30
みんちゃん
おっ!
良いねえ!
おじちゃんこれから出かけちゃうからさぁ・・・・
夜にこっそり・・・・
ねっ!
ぎゅふふふ・・・
アバター
2009/05/03 12:21
ああ~大変ですね家も心配なので2台設置してありますが
ニコットタウンなくなったら放心状態です・・・
壊れないこと願ってますヽ(^。^)ノ
アバター
2009/05/03 12:05
私のPCも今ものすご~く体調不良で、
このGWにうんともすんとも言わなくなったらどうしようと・・ヒヤヒヤしております(><;)

電源を入れてもすぐエラーが出て切れてしまったので、
サポートセンターに即、TELしました。
指示通りにしたら起動できて、今はなんとか大丈夫のようですが
また同じ状態になったら、修理にTELして下さいと言われました。

テレビパソコン、なんとか無事に回復してくれることを祈っています!

アバター
2009/05/03 11:52
あらら、災難ですね。
親父コロは大歓迎です。
お待ち申しあげてますわ・・・って来てた~!!
アバター
2009/05/03 11:50
おやじコロさん、面白くて好きですよ(*^m^*)くすくす
PC心配ですね。
データは大丈夫ですか?
私みたいに消える前に是非バックアップを!
アバター
2009/05/03 11:42
おやじコロさん・・・
 
ブログに遊びにきてください。 待ってます(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.