Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々に占ってみた

2009年05月03日の運勢

総合運
70点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:みかん色
ラッキーアイテム:暖色系の服

金銭運が5つ星って事は
今日は賭事に○って事?
ちまたで噂の天皇賞ですか(笑)
totoも明日の分かけちゃいますが
あれはお金より願掛けの意味合いが強いから・・・・。
でもいい結果を引っ張ってこられるンなら
サンガ勝ちで行きますよ(笑)

ラッキーアイテム:暖色系の服ですか。
今日は思いっ切りブルー系のシャツ引っぱり出したんですが・・・
ここで言うこと聞けば○なんかもですが
あまのじゃくと言うよりめんどくさがりやなのですよね。
で、このままお出掛け~

アバター
2009/05/03 21:40
Haruさん
昨日グランパスサポの次男と「やはりコマがそろわないときびしいね」
と言う話をしていたのですよ。「ダヴィもやはりあれだけイエローもらっていたのに
グランパスに来てからは減っているのはFWが1人じゃないからだし、監督との
相性もあるよね」なんて…
そう言う意味では柳沢選手の離脱はシステム的にも思っているより大きい穴なのかもしれないですね。
今出来ることをそれぞれが精一杯自信を持って…って事ですよね。
う~んがんばろ!!(*^_^*)
なーんて思いました。
Haruさん一緒に応援しようね!
アバター
2009/05/03 21:16
色々な部分で「かじゃ」さんの
涙ぐましい努力。
きっと報われますよ。
いや、報いてあげてくれー。
サンガFC、聞こえてるかー?
アバター
2009/05/03 13:03
REIさん
あっカエルしてるしぃ~ってことは背景ゲットですね。
おめでとう!
みかん色…ありがとう反応してくれて。
こればかりはREIさん以外にはわからないよね(うふっ)

>……ふふふ、覚えていらっしゃい。
こえー(^^;)でも気付いてくれてありがとう~待ってるからね(笑)
アバター
2009/05/03 11:16
ラッキーカラーのみかん色に、妙に笑えるわたくしです。

……いつかそのうち、罰ゲームネタでブログも書かせていただきとう存じますが、……ふふふ、覚えていらっしゃい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.