Nicotto Town


つぶやき放題


羽根ペン(誓いの白)


ご縁があって、羽根ペン(誓いの白)と、フクロウ先生(黒)を交換していただきました♪

これで白フクロウと羽根(白)をおそろいで着けられます^^

黒フクロウちゃんとはお別れになってしまったけど、きっと縁があれば、また戻ってきて
くれるでしょう。

奥手持ちの存在感のあるアイテムって、なんだか嬉しいですね~^^

アバター
2011/07/25 20:55
まほさん>
ありがとうございます^^
羽根はなかなか交換が難しいみたいで、幸運でした♪
暑いので、せめてアバだけでも涼しげにしてみました^^
アバター
2011/07/25 20:20
おめでとうございます。
ホワイトコーデ、涼しげで、素敵です。
アバター
2011/07/25 17:33
kanさん>
可憐ですよね~^^
交換出来てラッキーでした♪
どうやら羽根ペン(白)は、出が悪かったみたいで、交換もなかなか
厳しかったので、フリマでも高騰するかも・・・^^;
アバター
2011/07/25 17:19
羽根ペン可憐ですね〜^^
コーデともぴったりで素敵だわ〜!
うううう〜〜〜フリマ挑戦しようかな・・・
アバター
2011/07/25 17:15
ユンジェさん>
奥手持ちのアイテムって、わりと小さめというか、目立たないというか・・・なので、
この羽根は本当にステキですよね~♪
アバター
2011/07/25 17:14
すみれさん>
ありがとう~~~!
すみれさんの羽根ペンコーデの魔女っこも、ステキでしたよ~♪
アバター
2011/07/25 13:43
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン なかなか 奥手持ちで良いアイテムって少ないから
この 羽ペンは良いよね♪
アバター
2011/07/25 13:03
月那さん>
白の羽根とフクロウの組み合わせ、ステキですよね♪
私も黒いフクロウ、最初は旦那にあげて、ダブりが出たので、今回
羽根と交換していただきました^^

おいわいありがとうございます!
アバター
2011/07/25 12:57
おめでとう~~~!白い羽ペンコーデ素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2011/07/25 12:52
 (。'-')(。,_,)ウンウン
私も白の羽と白フクロウで満足してます。^^
黒もいいけどどちらかというと白が好みで
娘に黒はあげたんです。^^;

白いコーデよくお似合いです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.