Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 浴衣 甚平 浴衣 和もの 限定品


白・黒熊きぐるみ
SGカタリーナ ピンク
サンタ帽子 2009 黒
和かんざし(花手毬) 赤
SG ドールガール 紫 黒
SGロリータボンネット 紫 黒
SG ケープ  黒
SG 日傘 紫 黒
SG 靴下 紫 黒
花柄ショートパンツ←無料刻印
デニムフレアスカート 緑←無料刻印
パッチワークロングワンピ 緑←無料刻印
エンジェルガール
おり姫
きぐるみ(かえる)
ニーハイソックスA(ladies)紺
ニーハイソックスA(ladies)ピンク
ニーハイソックスA(ladies)黒
いちごのクレープ
いちごのかご
プリマーヤ 青
ブルーメ 灰 緑
サイドバイド 青 緑
ねこひげ
旧リボンショルダー
おサルのフレーム
いたチョコ(2009)
カジュアルレザーバッグ
カジュアルウォッチ
旧ねこずっく
レッグウォーマー
ハートぶら下がりピアス シルバー
いちごのかご
チョコトリュフのラッピング 青
ファーショール(赤ガチャ)
ハートチョコ(2009)
板チョコ(2009)
ぞうさんジョウロ
柄タイツC(Ladies) 
ニーハイソックスA(ladies)
うずまきメガネ
カジュアルウォッチ
ブルーメ 灰
ぞうさんバケツ
レザーミニバック

かみなり様 2011
ふりふりドーリーワンピ ピンク 茶
     ``  ハット ピンク 茶



うさ耳ヘッドギア 白>黒>紫>青
和もの 浴衣 甚平
その他限定品
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

交換はすべてフリマとさせて頂きます<(_ _)>
交渉成立後のキャンセルはおやめ下さい。
求めている・出せるアイテムを教えて頂きたいです。
代理購入の場合は希望額を表示して下さい。
○○を出したら何と交換できますか?などの
コメントは苦手なのでやめて頂きたいです。
URLを貼るのはお控え下さい><
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

それでは交換よろしくお願い致します<(_ _)> !

アバター
2011/08/06 22:01
こんばんは^^


おだんご pink
スイートゴシック(エリーゼ)pink



きぐるみ(くま)黒、白
ねこずっく

ご検討よろしくお願いします
アバター
2011/08/06 21:57
こんばんは。
出>小悪魔セット
求>旧ねこのずっく
どうでしょうか?
アバター
2011/08/04 14:17
ありませんでした・・。
又の機会によろしくお願いします^^
アバター
2011/08/04 14:14
コメント有難うございました(○´∀`○)

求めていませんでしたΣ
アバター
2011/08/03 21:08
了解いたしました^^*
何度もしつこく申し訳ございませんでした;

今回は諦めさせていただきますね;

ご検討有り難うございました*
アバター
2011/08/03 20:40
求めてませn^^;
他にだせませんか?
アバター
2011/08/03 17:36
べあ様
んー;;難しいです><
申し訳ありません><;;
アバター
2011/08/03 17:01
+2000Pで、紫セットとどうでしょうか??
本当に何度も申し訳ございません;;
アバター
2011/08/03 16:59
べあ様
少し悩みますが、難しいです><
申し訳ありません;ω;
アバター
2011/08/03 16:56
了解いたしました*
何度も申し訳ございませんが、
三毛猫+500P代理購入でどうでしょうか??
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/03 16:54
べあ様
1:1は難しいです;
申し訳ありません><
アバター
2011/08/03 16:51
了解いたしました*

ドールガール(紫)と1:1可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/03 16:50
夢様
こちらこそ!ありがとうございました~^^
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

べあ様
古来の三毛猫求めております。
アバター
2011/08/03 16:48
お返事有り難うございます^^
了解いたしました*

きぐるみ(うさぎ)/Gray
(古来の三毛猫)

求めていますか??
アバター
2011/08/03 16:47
了解です^^検討ありがとうございましたorz
アバター
2011/08/03 16:46
べあ様
こんにちは^^*はじめまして*
申し訳ないのですが、所属済みの為求めておりません;
アバター
2011/08/03 16:45
夢様
こちらも少し悩みますが、今回はやめておきますね;
申し訳ありません><
アバター
2011/08/03 16:45
こんにちは^^初めまして/*

出】(旧)てるてる坊主/Yellow

求】SG/紫 セット

ご検討よろしくお願いいたします*
アバター
2011/08/03 16:44
そうですか^^;
交換の方はどうします?やっぱり難しいですか…?
アバター
2011/08/03 16:34
そうですか…個人的に釣り合ってるorあなた様が得なよな気がしますが…無理でしたらいいですorz
1度価値質問してみてはいかがですか(´◍◞◟◍`);?どうしても紫セットが欲しいので><;
アバター
2011/08/03 16:28
3:5ですよ…難しいんでしたら諦めますね><;
これ以上減らせないので…orz
アバター
2011/08/03 16:25
そうですか…リンゴ飴は結構価値あるので^^;

出 甚平red+ピーピー巻笛red+屋台のリンゴ飴~2009~
求 SG ドールガール 紫
  SGロリータボンネット 紫
  SG 日傘 紫
  SG 靴下 紫
  旧リボンショルダー
  
これくらいは欲しいです><;
これでも厳しいようでしたら諦めますね^^;
アバター
2011/08/03 16:21
そうですb
アバター
2011/08/03 16:20
夢様

私が
SG ドールガール 紫
  SGロリータボンネット 紫
  SG 日傘 紫
  SG 靴下 紫
  SGカタリーナ ピンク
  旧リボンショルダー
  いちごのかご
  いちごのクレープ
↑を全部出すということでしょうか?
アバター
2011/08/03 16:19
すみません><;厳しすぎますorz

出 甚平red+ピーピー巻笛red+屋台のリンゴ飴~2009~
求 SG ドールガール 紫
  SGロリータボンネット 紫
  SG 日傘 紫
  SG 靴下 紫
  SGカタリーナ ピンク
  旧リボンショルダー
  いちごのかご
  いちごのクレープ
で検討できませんか?
アバター
2011/08/03 16:16
夢様
甚平red+ピーピー巻笛red+屋台のリンゴ飴~2009~

此方
いちごのかご

はどうでしょうか?
アバター
2011/08/03 16:12
そうですか…
出 甚平red+ピーピー巻笛red+屋台のリンゴ飴~2009~
求 SG ドールガール 紫
  SGロリータボンネット 紫
  SG 日傘 紫
  SG 靴下 紫
  SGカタリーナ ピンク
  旧リボンショルダー
  いちごのかご
  いちごのクレープ
で再検討お願いしますorz
アバター
2011/08/03 16:10
夢様
ケープはもう交換してしまったので、ないです^^;
申し訳ないですが難しいです。
アバター
2011/08/03 16:03
出 甚平red+ピーピー巻笛red+屋台のリンゴ飴~2009~
求 SG ドールガール 紫
  SGロリータボンネット 紫
  SG ケープ 紫
  SG 日傘 紫
  SG 靴下 紫
  SGカタリーナ ピンク
  旧リボンショルダー
  いちごのかご


で検討いただけますか?リンゴ飴求めてないようでしたら諦めます><;
(どうしても紫セットが欲しいので^^;)
アバター
2011/08/03 15:48
求めてますよ^^
アバター
2011/08/03 15:40
今回の甚平って求めてないですか?
アバター
2011/08/03 14:51
そうですか…いえいえ^^
アバター
2011/08/03 14:50
あまり求めてなくて;すみません><
アバター
2011/08/03 14:46
そうですか…いぬみみは求めていらっしゃいますでしょうか?
アバター
2011/08/03 14:44
了解です^^
またご縁がありましたらお願いします♪
アバター
2011/08/03 14:41
夢樣
こんにちは^^*
申し訳ないのですが、どちらも求めておりません><
アバター
2011/08/03 14:23
旧浴衣(可憐)blue
もありますが、求めていませんか?
アバター
2011/08/03 13:41
こんにちわ^^

きぐるみ(うさぎ)灰
求めていませんか?
アバター
2011/07/26 19:07
了解いたしました^^
こちらこそ、もっと分かりやすく明記すればよかったですね*
すみません

またご機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/26 19:01
緋那樣
本当にすみません;;
+αできる物がないので諦めますね><
アバター
2011/07/26 18:59
甚平 黒
うさ耳ヘッドギア 白


ふりふりドーリーワンピ桃

ですと
こちらが+@をいただきたいです^^

甚平 黒
うさ耳ヘッドギア 白



ドールガール  黒

でしたらこちらからの+@可能です^^*
アバター
2011/07/26 18:57
4000pは出せます*
アバター
2011/07/26 18:55
緋那樣
あれ?

すみません><

ふりふりドーリーワンピ:甚平 黒・うさ耳ヘッドギア 白

と思い込んでおりました;;

アバター
2011/07/26 18:53
求めていません(´・ω・`)すみません

白熊のきぐるみ激求めています!
此方の記事に求めはありませんか?
アバター
2011/07/26 18:51
甚平 黒
うさ耳ヘッドギア 白


ドールガール  黒
ふりふりドーリーワンピ桃

の2:2の交換で宜しいでしょうか^^*



アバター
2011/07/26 11:54
いやはや

あのーP髪とかってありますか?
アバター
2011/07/26 11:48
いえいえwそれですと貴方様が超超超損になってしまうのでw

桃のねこのずっくって知ってますか?
アバター
2011/07/25 22:36
緋那樣
すみません;少し価値質問をさせて頂きますね*
アバター
2011/07/25 21:16
こんばんは^^
他に求めがない為、今回は諦めます。
ご検討、ありがとうございました^^
アバター
2011/07/25 20:41

了解いたしました*
どれも大切なアイテムだと思いますのでたくさん悩んであげてください^^

お返事に気がつけないかもしれないので、
お決まりの際はこちらのブログに一言いただいても宜しいですか?
アバター
2011/07/25 20:36
少し悩んでいるので、お時間頂けないでしょうか?
アバター
2011/07/25 20:34

りょうかいです^^
ありがとうございます*

桃>白で求めております。

桃。白。黒をどれも求めておりまして、出しやすいお色で構いません^^
アバター
2011/07/25 20:16
緋那樣
こんばんは^^
甚平 黒
うさ耳ヘッドギア 白
求めております^^*

ふりふりドーリーワンピは何色希望でしょうか?

申し訳ないのですが、求めはありませんでした;;
アバター
2011/07/25 20:01
こんにちは*


甚平 白、黒
うさ耳ヘッドギア 黒、白


ドールガール  黒
ふりふりドーリーワンピ



求 花柄ショートパンツ
こちらのブログに求め品ございませんか?
アバター
2011/07/25 18:25
花菜様
はじめまして*こんばんは^^
甚平 青求めておりますが、ドールガールは厳しいです><;
他に求めはございませんか?

なみ様
求めをお書き下さい。
アバター
2011/07/25 17:31
2011のお祭りのはっぴと交換できますかーー??
アバター
2011/07/25 13:27
はじめまして、こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔します。

求)ドールガール紫
 
出)甚平 青+浴衣(涼舞) 水色+和傘(風香) 青

ご検討、お願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.