Nicotto Town



やっとでました \(^o^)/

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

今回はなかなか出なくてやきもきしていましたが

やっと黒真珠貝が出ました。

これでここまでのところはクリアです。

明日追加の黄金玉手箱をゲットできれば

コンプリートですが

最後のアイテムは期間が一週間だから

うまくそろうかちょっと心配です。

コンプといえば、

ニコガチャ、未だにしぶとく

向日葵のヘアクリップが出ません・・・・

今までで一番強敵かも・・・・

明日こそ、出してやるぅ~~~~~!

アバター
2011/07/26 18:05
>カンナさん
ありがとぉ~
しぶとく続けてるよw

金魚すくい、楽しみだね。
全然上手くないけど、アイテムもらえるから
がんばるぞぉ~~~
アバター
2011/07/26 17:50
>とりさん
ありがとうございます。
一応コンプ目指して頑張ってます。
でもガチャは・・・・道は遠そうです・・・
アバター
2011/07/26 00:34
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪すっご~い♥゛
あれwカンナいつの間にか諦めてしまってまちゅww

金魚すくいが楽しみでちぃヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2011/07/25 23:05
おおー!素晴らしい!
おめでとうございます!

パネルは全くだめですw欲張ってないと思うのですが。
でもfoochanさんに出て良かった!
向日葵出ないですよねー!なんでなんだろ??
アバター
2011/07/25 21:39
>ミカエルさん
ありがとうございます。
追加分、中々でませんよねw
ラストはぜひとも早めに出て欲しいものです。

向日葵クリップ、手ごわすぎです。
今回はやたらとドリ券も多いし
向日葵だと思ったらリングばっかりで・・
そしてたまに目玉の文字を見たと思ったら
がま口でがっかり・・・・
結構ストレス溜まってますw
アバター
2011/07/25 21:35
真珠おめでとうです(o'∀'o)ノ
なっかなかレア出てこないですよね><。
ラストは黄金玉手箱!
これはゲットしなければww
私もやっと黒真珠出たんですが、もうほとんど
サンゴとかばっかりです。゚(゚つд´゚)゚。

ヒマワリクリップ、手ごわいですね
私、がま口6個になりました~
がま口出すぎです><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.