Nicotto Town



ベスト8進出

長男は高校受験に失敗して

いわゆる滑り止めの私立に通っています。
その高校は高校野球ファンなら誰もがしっている
野球の名門校です。

とは言っても共学になって
特進だのスーパー特進だのとつくって
近年は鳴かず飛ばず状態でした。

今年のエースは地区予選から
国内外のプロスカウトが来るほどの選手で
150㌔を投げるらしい。

本日も5回戦突破でベスト8。

甲子園出場ともなると
応援やら寄付金やらあるんだろうな・・・

でも3年間の集大成
憧れの甲子園出場!頑張ってほしいです。

アバター
2011/07/27 22:51
おお~!それは素晴らしい^^!!
スポーツが盛んな学校は活気があって良いですね!
甲子園だなんて 応援しがいがありますね!!

うちの娘も受験生で 高校説明会など忙しい夏になりそうです…
私立にしようか公立にしようか悩む~(・_・;)
アバター
2011/07/25 22:51
うんうん、がんばってほしいですね。^^
支援確かに、大変ってききますねぇ。(^-^;
だけど、それ以上に何かあるんだと思うしね。
がんばれますように~。☆
アバター
2011/07/25 19:45
楽しみですね~♪ 甲子園出場だと、本当にお金がかかるみたいですけど^^;
強豪校だと、寄付金とかすごいらしいですね。
でも、生徒達には、すばらしい体験になるでしょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.