Nicotto Town


企業秘密の日常


親戚の集まり

昨日親戚で集まってバーベキューをしました。
そのときに私(高1)はこの前高校を卒業し、現在某地元企業で働いているはとこに
「お前ほんとに高校生??」
ときかれました。(身長やっと150になった所です)
「うん。高校生だよ。あ、でもクラスに私より小さい人5人くらいいるよ」
「それ本当?うそだろ?」
「ホントだって」
そのやりとりを中2ながらに身長165センチほどの別のはとこ(女の子)が聞いてました。

ちなみに私の中2の妹は146センチくらいだそうです

アバター
2011/07/27 17:05
中二の妹にもうすでに手足と態度の大きさは抜かされました(笑)
アバター
2011/07/27 16:37
下の子の方が大きくなるって言いますけど、絶対そうですよね!!!
妹に多分ぬかされてます。
ちなみに私は152くらい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.