Nicotto Town



お気に入りの1枚♫

画像

久しぶりに、サークルのイベントに参加してきました♫


濃紺の竜宮城にピンクが映えて、とってもキレイ(*´∀`)♥
写真もプラス画面で撮るか迷ったんですが、
全体の雰囲気がわかるように、マイナスで撮ってみましたb

でも、こんなにたくさんの乙姫さまがいたら
帰りたくなくなっちゃいますね(ノ∀`)ww


それにしても、新作・・・・

実はスイカにちょっと期待なんかしてたんですが・・・
新作買わずに、朝顔の種を買ってメガを目指したいと思いますb

ん?だぁれ?
「ガーデニング貧乏」だなんて言ってるの。
ほっといてちょうだいヽ(`Д´)ノww


てなわけで、お水のご支援もお願いします♥w

アバター
2011/07/27 00:06
紺にピンク 見たかったな~^^
アバター
2011/07/26 07:19
お水じゃばーっと
しときました♡
アバター
2011/07/25 21:39
カブトムシかクワガタに期待してたのに、ちぇっw
アバター
2011/07/25 21:34
ピンク可愛いです❤
でもどれがチエさんだか分かりませんでした(´;ω;`)
チエさんがピンクのイメージがないもので…。

特別入荷は大分凹みました…
可愛い物がなくってネタ系ばかりでしたよね。
まぁ買わずに済んで助かってるんですけどねwww

アサガオ育成頑張ってくださいませ!!
メガりますように(>人<)
アバター
2011/07/25 20:18
新作の虫パジャマって、虫嫌いへの挑戦だと思います。
アバター
2011/07/25 18:29
ピンク~❤
可愛いです(*´∀`*)
そして幻想的ですね^^b

もちろんお水の支援させていただきますよ☆
アバター
2011/07/25 18:28
キャバクラ「竜宮城」?
次回は声かけて下さいb
ずえったい行くんでw
接待してね~w
アバター
2011/07/25 18:08
おお、引きの画面の写真、
ピンクがとっても映えますね~w

ガーデニング貧乏ww
毎日こっそり支援させていただきます☆
アバター
2011/07/25 17:44
支援




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.