Nicotto Town


つぶやき放題


分身の術!

画像

またまた教えていただきました♪ この前のペットちゃんをタウンに連れて行く技の応用編。

ペットちゃんを前の要領でタウンに連れていったあと、また友だち広場に戻ってくると
・・・あら、不思議! ペットちゃんがもう一匹!

何だか得した気分です♪




月那さん、またまたありがとうございます~!

アバター
2011/07/26 21:39
さおちょさん>
私はアルパカを飼っていないので検証していないんですけど、
他の方のブログの書き込みで、アルパカに乗ってタウン徘徊は
出来なかったというのを読みました^^
だからこの技は、アルパカに限っては出来ないと思います~。
アバター
2011/07/26 21:26
おぉ、すごーい!
ちなみにコレって
アルパカでも出来るんですかね~??
アバター
2011/07/26 15:17
メイさん>
ペット2倍は、何だかお得感有りますよね^^
ぜひ楽しんでみてください♪
アバター
2011/07/26 13:22
まあ!!
存在感のあるパンダちゃんなら〜
なおさら...お得感、大きいですね!!
私は小ペットですが、やってみま〜す!!
アバター
2011/07/26 10:50
ももともさん>
可愛いですよね~w なんかお得な気分^^
ぜひぜひやってみてね♪
アバター
2011/07/26 10:50
のんのちゃん>
色々ありますね~^^
私も教えてもらってばっかりです。

ペットちゃんがいなくても、タウンで壁登りしたり、スキー場で裏技やったり、
色々ありますよ。
アバター
2011/07/26 00:44
可愛い~~ww
教えてくれてありがとう^^
やってみますネ~~♪♫
アバター
2011/07/25 23:03
い・・・色々技があるのね

まだペット飼っておりませぬが・・うにょうにょうにょうにょ。。。ごにょごにょご@@@@
アバター
2011/07/25 20:56
ふうちゃん>
おもしろいよね~^^ よくみんな見つけるなぁ^^
ぜひぜひ楽しんでね♪
アバター
2011/07/25 20:50
えええ~、すごぉい♪ おもしろいね~。
また、真似っこしようっと^^
アバター
2011/07/25 19:42
すみれさん>
簡単にできるのに、とっても嬉しくなる技ですよね♪
でもやっぱり、ペットが2匹になっているのは、自分にしか見えないようです^^;
アバター
2011/07/25 19:29
おぉ~~~すごい裏ワザ!!
明日からインできないけど 戻ってきたらやってみます。
いろいろ 情報ありがとう
アバター
2011/07/25 18:42
ひとみさん>
そんな方法があるんだ!
以前、ペット公園で、バグだったんだろうけどペットが大きくなることがあったけど、
そんな技もあるんですね~!
気になるなぁ^^
アバター
2011/07/25 18:41
月那さん>
うんうん、確かに2匹もいるとお世話も食費も大変~^^;
でも可愛いからいいの♪
アバター
2011/07/25 18:28
ペットをデカくする方法もあるみたいよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/07/25 18:18
2匹もいるとお世話も食費も大変よね。(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.