Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今週のお題{夏休みの予定}



リアルのこの夏の予定。

とりあえず昨日、最初の大きなイベント(?)である
プールには行ってきましたね( ̄∀ ̄*)
いやあ、流されに流されました←
流水プール&ウォータースライダーv

そしてこれからのイベントは
8月の頭に花火大会。
連続で、次の日だったかな?
隣の市で行われる七夕祭り。
お盆は特に里帰りなどの予定はなく
8月ラストには最後のメインディッシュ(笑)
2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行ってきます(≧∀≦)ノシ

ワタクシの中の大きな予定として決まっているのは
そんな感じでしょうか。
でもやはり 夏に限ったことではないけれど
ショッピングへ出掛けたり、友人とご飯を食べに行ったり
ちょこちょことした予定はまだいろいろ
入りそうな予感♪

二コタではたくさん盆踊りもしたいし
これから始まる金魚すくいもすごく楽しみですね☆


「わくわく」と「きらきら」が満ち溢れている
ワタクシが一年で一番好きな、この季節。
ニコタでもリアルでも
水着を着て、浴衣を着て。
夏らしいこと思いっきり楽しんで
思う存分 夏を味わいたいです^^♪

アバター
2011/07/28 13:49
>>に~なさん

ありがとうございます^^
アバター
2011/07/28 02:06
こんばんは♪^^ 木曜のステプです✿^^
アバター
2011/07/27 11:57
>>マッキー♪#さん

忙しくイベントもあまり意識できずに生活していると
気が付いたら
…あれ? そんな季節っ∑
なんて焦ってしまったり、ワタクシもよくあります><
だからどうしても楽しみたいイベントは
半年前くらいから計画を練ってたりしますな(*´艸`)

2年に1度のディズニーです(≧ω≦)ノシ
お土産話をしっかり持ち帰ってきます♪

夏、苦手な方もたくさんいらっしゃいますな( ̄∀ ̄;)
ワタクシは寒がりなので、冬が苦手orz
あ でも冬は美味しいものいっぱいですなあv
結局どの季節も好きなワタクシです←

この夏も、まだまだたくさん幸せな思い出を作っていこうと思います☆
アバター
2011/07/26 23:26
はぴさんの夏楽しそう・・・(●゚σд゚)イイナァ・・

・・あ!私のところこの前お祭りだったのですが・・
行くのすっかり忘れてましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
花火・・・大好きな花火・・・ガクッorz←

ディズニーにも行くんですね!
私の分まで楽しんで来てくださいまし~(*≧艸≦)

はぴさんは夏が一番好きなのですね(๑´‿`๑)
私は大の苦手です~(๑´‿`๑)←
暑ささえなければ良いのですが・・・orz

思いっきり夏を楽しんじゃってください♪
アバター
2011/07/26 18:55
>>midoさん

夏はどうしてもたくさん予定を入れたくなってしまいます(*´艸`)
プールは本当に久々だったので
ここぞとばかりに思いっきり楽しんできちゃいましたw
ほぼ毎日∑(゜Д゜)! お仕事関係かな^^?
レジャープールが近くにあったなんて羨ましい~☆

花火もお祭りもディズニーも…今からわくわくですv
今年の夏は一度きりですから、これでもか!という位(笑)
満喫してしまおうと思います♪
アバター
2011/07/26 14:55
はぴさん、予定盛りだくさんで楽しそう!
日曜日は、流水プールもウォータースライダーも、思いっきり楽しんできたんですねv
ほぼ毎日プールに入ってるけど、レジャープールって長いこと行ってないなぁ。
子供の頃は、近くにあったので1週間置きくらいで遊んでたのにw
花火にお祭りに、お泊りvこれぞ、夏!って感じですね。
これでもか!って位、夏を満喫して下さい~^^
アバター
2011/07/26 12:16
>>潮しゃん

ねずみーりぞーと(*´艸`)
これからそう呼ぼうっ(* ̄∀ ̄)

2年に1度の周期で
夏になったら りぞーと行くのですっ♪
そうだそうだ、潮しゃん大好きでしたなあ~(≧∀≦)

いあいあっ><
ディズニー直属のホテルは憧れですが…☆
あくまでも憧れ(笑)
いつも泊まっていてお得意様と化している、近くのホテルがあるのです^^
でもああいう所もいつか泊まりたいなあ(*´ω`*)
再来年とかはそっちにしようかな(ΦωΦ)フフフ…

シーのファンタズミックですね! メモメモっ
潮しゃんのガイドでディズニー行きたいぃ~←

夏くらいしかこんなにイベント盛りだくさんにはできないのでw
思いっきり楽しんでこようと思いますv
アバター
2011/07/26 12:06
>>SHuNさん

大好きな夏なので、
気付いたら終わってしまった! なんてことがないようにw
充実した時間をすごしたいです^^♪

ずっと閉じこもってばかりじゃ勿体無いですよぉ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/26 12:04
>>まぁさん

うきうき&わくわくです(*´艸`)

去年は浴衣を着る機会がなかったのですが
今年は花火大会に着ていくということで
思い切って新調…♪
柄も帯もアクセサリーも、悩みに悩んで決めたお気に入りなのでw
とっても楽しみです☆

ワタクシも、入道雲が浮かんだ爽やかな空や
蝉の鳴き声、道端の向日葵なんかを見て
夏を感じる度にテンションが上がってしまいます( ̄∀ ̄*)

近年は残暑の厳しさも凄まじいですが(汗)
短い夏なので、悔いなく秋を迎えられるよう
思いっきり夏を満喫したいですね^^♪
アバター
2011/07/26 11:56
>>祈衣さん

ワタクシも何年かぶりのプールでしたw
海はワタクシも苦手ですね><
髪も傷んでしまうし、肌が弱いので海水が染みて痛い…;;
日焼けも大敵(笑)
ちなみに一昨日のプールは室内施設でした^^♪

おお、祈衣さんもディズニー☆
そうでしたね、もうすぐお誕生日!
おめでとうございますっv
ディズニーが近いのはやはり憧れです~( ̄∀ ̄*)

お友達との予定もすごく楽しそうv
宿題、後に残ってしまうと辛いですよね^^;
なるべく早く退治できますように♪
アバター
2011/07/26 11:49
>>*❀椎那❀*さん

ウォータースライダー、ワタクシも大好きですv
一昨日は浮き輪ナシの少し高め&長めのコースに挑戦…(*´艸`)
気持ちよかったです~♪

花火大会は …でしたな><
しかし、名古屋で水族館デート♡ 思いっきり楽しんできて下さいねv

お友達と飲み会もいいなあ☆
いっぱい喋って、幸せな時間をすごして下さい^^♪
アバター
2011/07/26 11:44
>>メミさん

本当に久々だったので、思いっきりいろいろやってしまいましたw
夏が大好きなワタクシは
どうしてもたくさん予定を入れずにはいられなくなってしまいます…( ̄∀ ̄*)

とは言っても 時間を見つけたり人と都合を合わせたり
計画もなかなか大変だったりしますな><
真夏の日中は暑いし紫外線も気になって(笑)
外に出るのを躊躇ってしまいますが
ワタクシの場合はその気持ちに勝るくらいの楽しみを事前に用意しておくことで
うきうき気分で出かけられるようにしています(*´艸`)

歯医者さんの予定…切ない;;
でもお休み期間は自分の体のメンテナンスも大事ですねv
治療が早く終わって、思い切り夏を楽しめますように…♪
アバター
2011/07/26 11:38
>>くらげφさん

はいっ( ̄∀ ̄*)
久しぶりにたくさん泳いできました~v

あれをやろうか、これをしようかと考えるだけでも
なんだかワクワクしてしまいますよね♪
ワタクシも去年は浴衣を着る機会がなかったので、楽しみです☆
アバター
2011/07/26 11:34
>>灰都さん

えへへへ(*´艸`)←
普段友人達となかなか時間が合わず 一緒にすごせることが少ないのですが…
ひさしぶりに遊べるので、とっても楽しみです^^♪

祭りもディズニーも、メインは美味しい食べ物で( ̄∀ ̄)b
アバター
2011/07/26 06:36
な、な、なんと!!!
ねずみーりぞーと行くのか!!
いいないいな~(*´ω`*)
潮さんディズニーめっさ好きv
二泊三日やと、アンバサダーとかあの辺に泊まる感じかえ?
うらやましいのぉ^^

どうでもいいけど、おススメはシーのファンタズミックかな~♪←

素敵な計画ばかりでうらやましいわ^^
良い夏休みを~♪
アバター
2011/07/26 03:12
充実した夏になりそうだね。
羨ましいw
アバター
2011/07/26 00:39
うわぁ✿
楽しそう、はぴさんの夏~♪

花火大会行きたいなぁ(。→∀←。)
どーんって響くのが夏って感じで好きです♡
アバだけじゃなく(笑)わたしも浴衣着て行けたらいいなぁ。

夏ってわくわくしますよねっ!!
日焼けは不安ですが、もくもく入道雲とか蝉の鳴き声とかテンションが上がります~✿

・・・そして残暑のころには夏バテ(笑)
まぁ、今はそれは考えずに楽しみたいですねd(≧∀≦)
アバター
2011/07/25 23:47
プールはもう何年か行ってないですね^^;
というよりも海もプールも髪の毛がすごく痛むので
あんまり好きじゃないんです;;
室内だったらプールも日焼けがないのでいいんですが…(笑)

ディズニーは8日に行ってきます!←自分の誕生日
近くなので泊まりはなく、日帰りですw
春休みに行こうとしたら休園になってしまったので、
実は今年初のディズニーだったりします!

あとは…友人と遊ぶ予定が多いです(笑)
部活もぼちぼち…ですが、宿題もあるので
早めに退治(笑)します^^;
アバター
2011/07/25 23:39
スライダーはめっちゃ面白いですよね❤
私も初めて体験して以来はまりました(*^。^*)

夏の予定から~。

8日の花火大会は彼とデートで行きたかったです↓
でも、29日に名古屋にお邪魔して水族館デート決行予定!

あと大学時代の友達と飲みに行くぐらいかな。
今現在の私の夏の予定は。
アバター
2011/07/25 22:51
流れるプールにウォータースライダー!
いいですね~プール楽しんでこられたんですねぇ^^
他にもこれから夏のイベントいっぱいで、充実した夏でホント羨ましいです^^

私も夏の予定を立てなくては!
暑いとつい外に出るのが億劫になっちゃうのですが;
今年ははぴさんを見習って私ももっと夏を満喫したいと思います^^

でも今の所は8月1日に歯医者に行く予定のみですが・・・_ノ乙(、ン、)_ セツナイ
アバター
2011/07/25 22:03
プール、すごく楽しんできたんですね〜♪
これからも楽しみな予定がいっぱいで、ステキな夏になりそう^ ^

私も、夏を楽しむために何か予定を作らねば!
とりあえず、今年は浴衣を着ることにします^ ^
アバター
2011/07/25 19:48
うおおー、なんか楽しそうな企画盛りだくさんですね!!
祭りもディズニーリゾートもうらやましい…!!w
目一杯楽しんできてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.