Nicotto Town



乙姫様になってみましたw

画像

ほんとうは竜宮城前で撮りたかったけど

いつも混んでてだめなのよね^^;

アバター
2011/07/26 14:49
ちろる さん
1人で撮れましたか?
それはラッキーでしたね^^
いつも撮ろうとしてもずっとチャットが続いているのでスルーしてます^^
アバター
2011/07/26 14:47
こえだ さん
そう、時々クリックしたいところに
ふきだしがかかってしばらく待たなくてはいけないことがありますね^^;
アバター
2011/07/26 14:08
ちろる、一人で撮ったことある~~ww
なぜか・・・誰もいなかったのよね;;さみしいわよw
アバター
2011/07/26 09:43
すご~く素敵です^^v
竜宮城でも撮れたらいいですね~
あの吹き出し、写真用に停止できるといいけど、
しゃべったのがわからないから、その辺がむつかしいのでしょうね。
アバター
2011/07/26 08:55
遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます^^
竜宮城、中を見てみたかったですね^^
アバター
2011/07/26 06:04
乙姫さまステキですね♪
お似合いです^^竜宮城前は混んでますよね~
いつか竜宮城の中に入れるかと思ったけど入れなさそうです^^
アバター
2011/07/25 21:54
いわ さん
竜宮城の前ではチャットも多いのでなかなか写真のタイミングが^^;
アバター
2011/07/25 21:53
ゆっちー さん
乙姫様も織り姫様も中国のお姫様のイメージですよね^^
アバター
2011/07/25 20:54
アイテムもらったら、もういいかなって人も多いみたいなのに、
相変わらず、人が多いですよね^^
アバター
2011/07/25 20:38
でも素敵です♪*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.