Nicotto Town


蘭丸が行く


カノンの宝石箱を372回挑戦して

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
225029
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
108
獲得した宝石数
2989
今回の称号
夜のピンクなせせらぎ
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
26
2011/07/25 20:44


カノンの宝石箱を挑戦して372回。


ここで初めてスコアが20万越えしました!!


こ、これはエラーとは違いますよね・・・

翌日になってこのスコアが間違いでしたではありませんよね・・・


いつもスコアが10万前後で終わっているのでとても信じ難い・・・


もう1度スコアを20万越えできるように頑張ります!!

アバター
2011/09/27 01:17
こんばんわ(・▽・)ノ
今週は京都観光ですねん。
(しっかり者で評判の蘭タンなら)もう調べはついてるかも知れないですけど、一応送っておきますね。

■二条城→戦国魂→京都御苑
 
地下鉄東西線の『京都市役所前』もしくは『烏丸御池』から、『二条城前』で降りたら二条城はすぐです。
そこから戦国魂は少し歩きますけど、二条城の正面側の通り(堀川通り)を二条城を背にして左に進み、丸太町通りという広い通りにさしかかったら右に、そこから『府庁前』の信号を右に曲がるとあります。
町屋ふうの建物で目立った看板もないので、注意です。
丸太町通りまで戻って更に進むと、すぐに京都御苑に着きますよ。
帰りは駅が近くにないので、タクシーのほうが無難と思います。
 
【全部が見渡せる地図】
http://g.co/maps/r5dmz
 
【戦国魂へのアクセス】
http://www.sengokudama.com/machiya/access.html

■八坂神社→清水寺
 
本能寺付近から八坂神社に直行できるバスがないので、地下鉄東西線を『三条』で降りて京阪電車に乗り換えて『祇園四条』で降り、鴨川とは逆の方向にアーケードを進むと見えてきます。
坂本龍馬像の場所は分かりませんけど、八坂神社の奥の円山公園内にあるとのこと。
そこから清水寺へは「ねねの道」→「二年坂」→「産寧坂」と進むのですが、おそらく観光客が多いので人に聞いてみたほうが早いと思います。
その通りの途中にいろいろと店がありますので、昼食はそのへんで。
途中に高台寺がありますので、八坂神社の滞在時間を減らして回ったほうが楽しいと思いますよ。
帰りは五条坂を降りると大通りがあるので、そこから京都駅行きの市バス(100番)に乗って戻りましょう。
 
【八坂神社から清水寺まで】
http://www.kyotokk.com/map2.html
 
【清水寺から京都駅へ】
http://www.citybus.kotomeguri.com/access/kiyomizu.html

以上です。
もし、分からなくなったら近くの大人に聞くか、さきさんにテレパシーを送ってください。
テレパシーの送信先は、【saki_ms@k.ぼーだほんえぬいーじぇーぴー】までどうぞ。
アバター
2011/08/03 18:19
stp、水遣りの配達です。
アバター
2011/08/03 18:18
すごいです。

挑戦回数もスコアも・・・

私にはとてもまねできません。

私の成績は・・・聞くと悲しくなるくらいです・・・
アバター
2011/07/27 21:01
すごいですね!
私なんか最近は無限ステージで無謀チャレンジしてます;;
10万越えないな~
アバター
2011/07/27 10:35
ランダム訪問なう◎、

STPどうぞ♬*

貴方は[11人目]です、
嫌でしたらコメント消しても構いません´;ω;`
アバター
2011/07/26 17:58
最近10クリアができなくなってしまいました^^;
アバター
2011/07/26 17:11
これは凄い!
20万越えなんて夢のよーなスコアだ~♪おめでとう~♪
特にね!連鎖100越えてる!!!てのに目が釘付けよ!!!!!
これ位連鎖しないと20万は難しいんだねぇきっと
私ね
実は連鎖100越えしたくてカノン頑張ってるうちにレベルAになってしまったよ(/_;)
いまだに100越え経験ナシ(/_;) 70~80ぐらいがやっとなんだよねぇ(/_;)
10ステージクリアは出来ても内容はズダボロです(/_;)

ほんと凄いな~!
文才に続いてゲームも尊敬の眼差しだよ~♪
アバター
2011/07/26 02:15
すごーい♪
アバター
2011/07/25 22:24
20万Σ(゚д゚;)

すごいっすね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私の最高は10万ちょっとです・・・。
パズルゲームとかクローリアンとかすっごい下手なんですよね~><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.