Nicotto Town


成長記録(・д・●)


久しぶりにINしてみた


保育検定の補講とかお祭りのボランティアとかバイトとか

予定がいっぱいいっぱいでなかなかゆっくりできない。

武蔵(新しいPC)と黒豆(新しいマウス)と仲良ししたいんだけど

動画見たり音楽聴くだけになっちゃってる気がする。

なんだかなー。

新しい浴衣ほしい。

りんご飴大好きです。

お祭りの屋台ベスト1はりんご飴だと思われる。

次がわたあめね。

アバター
2011/07/26 23:02
>小梅さん
こちらでもお祭り自粛多いです><
楽しみにしてたのですが仕方ないですね;
イカは苦手ですがたこ焼きは大好きです!
青のりが割りとポイント(笑

>じゃむ
ありがとう!!
りんご飴食べたことないとか損してるよ・・・

>智香さん
お久しぶりです^^
ありがとうございます><
できるだけINできるよう時間見つけてみます^^

>ひなた
お久しぶりwww
またぜひぜひ絡んでねっ

>珠梨
でしょwww渋さが良い←
ありがとう、できるだけINできるようにしたい!

>くぅちゃん
ありがとう^^
りんご飴おいしいよねっ
ひよはまだお祭り参加してないんだぁ;
でも、6日の黄門祭りはボランティアで参加する(・Д・*)
あと30日に花火大会行くからそのとき食べたいw

>みー
ありがとうーっ
ひよ春休みの宿題とか何も提出してないくらいがんばらないさんだよ(照←
いちご飴おいしそう。
りんご飴の屋台ってあんずとかさくらんぼとかいろいろおいてあるよね最近*
アバター
2011/07/26 22:32
お疲れ様です!そしてお久しぶり☆

夏休みって思うように休みにならないよね><
ひよは頑張り屋だから、
でも無理しないでください!!

りんご飴は食べたことないけど
いちご飴なら食べたことある^^
どっちも可愛い♡
アバター
2011/07/26 21:59
忙しいねㆀ
お疲れ様....無理はしないでね!!(・ω・`)

りんご飴好きぃ!!*
そういえば今年のお祭り始まってから、
まだりんご飴食べてないなあ(´・∀・`)
アバター
2011/07/26 21:22
すごく忙しかったんだね、お疲れ様です^^;
新しいPCけっこう渋いお名前だね(笑

日和のペースで全然良いと思うよー
無理は禁物なのです!

珠梨もりんご飴とわたあめ好き♪
美味しいよね(*^_^*)
アバター
2011/07/26 09:11
        (σё∀ё)八 久しぶりのInで八(´◕ω◕`)
         (´◕ω◕`)八 ごめんよぉノД`八(ё∀ё)
         (σё∀ё)八 また絡みまそ  八(´◕ω◕`)
         (´◕ω◕`)八 の         八(ё∀ё)
         (σё∀ё)八 ⓈⓉⓅww   八(´◕ω◕`)
アバター
2011/07/26 08:24
何だか随分と久しぶりです。

あまり無理しないで気が向いたときに、顔を見せてくれると嬉しいです。
アバター
2011/07/25 23:47
保育検定…なんかすごい!っ(
ニコタとかは無理しなくていいから
リアの方に力入れてくださいっb*
無理しすぎて体調崩さないよーにね!*

りんご飴を未だにリアで食べたことがないってゆー(←
アバター
2011/07/25 23:37
こんばんは^^
定期的にニコにINするのは 忙しいと難しいですね
私も仕事でサボりがちです><

リアルで浴衣欲しいですね^^
今年は近くの花火も自粛されるみたいで 着る機会が減りそうですけど★
私は イカ焼きとたこ焼きが好きですw
でも りんご飴持ったコは 見る分にはポイント高いですw
可愛いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.