Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おなかが痛い。


ヨーグルトとか乳酸菌はとってるのに・・・
ガセリ菌か!ガセリ菌が足りないのか!!


ぁぁぁぁぁぁ・・・痛いぁぁぁ。といれいってK

アバター
2011/08/10 22:52

最近私の方も忙しくなりました。
でもお互い無理しないで、会えるときに会いましょう。
多分あんまり会えないと思うんですが、会えた時にいっぱい甘えさせてもらうので、それまで
浮気しないでくださいね。

リアルではお子様をつくっても奥様が美人でもなんでもかまいませんが
ここでのカノジョは私だけにしてください。
独占欲強いんで((←

今度いつ会えるかわからないけれど、忘れないでください。
離れていてもずっと好きです。

またいつか会う日まで。

おやすみなさい。
アバター
2011/07/26 20:50
お大事に^^;

私 ヨーグルト食べれませn((
だから いつも体調がたがたなのかなあ^p^
2日に一回は 頭痛に見舞われるんだけど
関係ないかなあ・p・
・・・やっぱ 頭痛は関係ないか←
アバター
2011/07/26 18:57
・・・間に合いましたか?(・∀・;)
アバター
2011/07/26 17:36
大丈夫ですか?
お大事に…
アバター
2011/07/26 12:59
同じく今腹痛で苦しんでる人です(TωT)
この時期に調子こいで牛乳一気飲みしちゃだめですよww

お大事に☆
アバター
2011/07/26 11:26
+ * 友 だ ち 限 定 訪 問 で す * +

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

伝言板封鎖コメントの応募を御願いしていまs
ぜひ、あなたのセンスでご応募ください
プレゼントも用意してますよ^^
応募してくれたら嬉しいなぁ♥((

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

お大事にぃ^p^(オワタらだめですよ!?)
アバター
2011/07/26 10:29
*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*
おはようございます♪
今日も暑いですが体調のほうは大丈夫ですか?・ω・`
夏休みの宿題と夏期講習に追われてる羽亜菜さんなのでした←
すてきぽちっと✿\(^o^)/
今日もあなたが元気でいられますように*
\友達限定巡回中/
*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

お大事にーい^p^;
アバター
2011/07/26 06:56

美羽は炭酸飲むとお腹痛くなります(´・ω・`)
炭酸は多くても1日1杯だけ^q^
腹まきしましょう(
アバター
2011/07/26 06:52
姫杏もお腹痛いです、、、

カルピス飲みすぎたああああああ

お大事にw
アバター
2011/07/26 00:03
ピロr……いや、何でもないです。
夏場は冷やしすぎに注意。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.