Nicotto Town


ぱちくり屋


アフロでLet's 盆DANCE♪

画像

今夜はアフロでLet's 盆DANCE♪
アフロ+浴衣+狐の出で立ちで参加しました!

中央イベント広場ではパラが厚くて2班に別れましたが
その後スキー場では無事15人勢揃いしました!!

アバター
2011/07/27 09:31
楽しかったですね^^
アバター
2011/07/26 20:26
ぱちちゃん^^楽しいかったですねっ♫

またご一緒してね❤
アバター
2011/07/26 20:02
昨日は沢山の彷徨えるレインボーさんに
会いました。
パラ大変だよね><
アバター
2011/07/26 18:02
楽しかったね~♪
アバター
2011/07/26 17:27
15名スキー場で揃った時は、なんとなく感無量~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
オモロかった~^^
アバター
2011/07/26 16:20
すごい・・だれも文句は言わないでしょう!

夕方のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/26 13:55
たのしそう~=ω=いけなかったのザンネンです♪ビバアフロ♪
アバター
2011/07/26 13:18
いろんなアフロの色がありますね^^
アバター
2011/07/26 08:34
15人集まれたのですか!?
すごいですっ♡*

アバター
2011/07/26 02:18
なるほど!大人数で集まりたいときは、
タウンの中でも、季節外れだったり、イベントの少ない場所を選べば、
合流が楽になるんですね。

アフロ・・きらびやかコーデですね~^^。(背景が特別に盛り上げてる?)
アバター
2011/07/26 01:02
圧巻です!
アバター
2011/07/26 00:47
15人集結、すごいですね~。^^
サブで拝見しましたが、アフロはステキですっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.