Nicotto Town



夏祭り

 7月23日(土)と24日(日)に僕の通っている施設でお祭りがあったよ。
 1日目はからあげを食べて、2日目は、フライドポテトとからあげ、コロッケを食べた。ほかにも中国舞踊や盆踊りがあったりした。うちの施設の祭りは施設の職員や保護者関係のボランティアだけじゃなく、大阪府の職員の人も一緒になってやるんだ。僕は「くじびき」の店番をやったんだけど、3班に分かれていて、僕は17時30分~19時までの担当だったんだけど、わずか30分で終了したよ。
 やっぱり大勢でやると動くのも疲れるね。

アバター
2011/08/13 14:45
誕生日同じ(^O^)/
アバター
2011/07/30 22:28
楽しそう~” お婆ちゃんが 老人ホームに居た時にお祭りに毎年行って!近所の子供とかいろいろ・・
盆踊りに・・・屋台に・・花火に・・施設の中で行われるんですけれど・・楽しかったです。
身体障害者さんの施設からもストラップとかクッキーを焼いてきて・・クッキーは幾つも袋買いました。(*^_^*)
とっても!美味しいの~ ! ストラップも手作りで・・猫ちゃんのを買いました。 (*^_^*)
たぶん・・今日もお祭りしてるね~  ^^

おやすみなさい~★
アバター
2011/07/27 18:30
良いな
アバター
2011/07/26 19:29
お疲れ様っ^^
楽しそうだなぁ。
私もどこかの夏祭り行こうかなぁ・・・。(考え中・・・。)
アバター
2011/07/26 08:29
お疲れ様です(^^ゞ
アバター
2011/07/26 06:27
お疲れ様。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.