Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今期のアニメについて

大体見れるのが3話まで放送されたので、ここでちょこっと感想。

まず春からの継続組はどれも安定して面白かった。
特に『Steins;Gate』が後半に入ってから加速度的に面白くなってきた。
あと、『青の祓魔師』は最初どうなるのかな~と思っていたけど、結構面白くなってきましたね。

夏からのアニメの中で、特に面白いと思ったのは3つありました。(続編ものを除くと)
まずは『うさぎドロップ
本当に毎回泣かされ、毎回ほっこりさせられます^^
主人公の大吉が男から見てもかっこよすぎです。
今のところ、今期一番のオススメアニメです。
http://www.youtube.com/watch?v=5wNIA7q1VXE

二つ目は『輪るピングドラム
演出も奇抜で面白いし、展開もテンポがよくて話に引き込まれやすいです。(さっぱり意味は分かりませんけどねw)
ただ、ジャイアンの声優さんが初めてジャイアン以外で初めて声優をやっているのですが、声がちょっとなんというかたまにジャイアンになってしまうのが・・・^^;
http://www.youtube.com/watch?v=IzVh3NVwMwY

三つ目は『異国迷路のクロワーゼ
見ると心地いい気分にさせれられます^^
http://www.youtube.com/watch?v=YE-IdNVQdVc

続編ものの『夏目友人帳』と『バカとテストと召喚獣』もあいかわらず面白かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=zFA0kJD_4vQ
http://www.youtube.com/watch?v=8bsamYBZC28


)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/07/27 22:04
うさぎドロップも映画になるんですよね~
最近マンガが原作の映画多いデスネw
るろうに剣心も実写になるんですよね^^;
ワンピースだけは実写して欲しくないです;;
アバター
2011/07/27 21:25
うさぎドロップ。。。気になってたのですが^^見てみよっカナ♪

青の祓魔師&夏目。。。最高ナリィィィィ!!!><♥
アバター
2011/07/27 06:28
『うさぎドロップ』、良いですよね。
この歳になると小さな女の子とか・・・弱いです。
アバター
2011/07/26 01:23
『輪るピングドラム』ってウテナの人ですよね
あの最終回みたいなわけわからんおぞましい終わりは辞めてほしい。
まだ休んでますすみません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.