Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん♡


昨日、bono兄いから

「明日はbono曜日でおやすみ」と

連絡があったにゃん!

にゃんも

『にゃん曜日』にするにゃん!

当然、お休みにゃん♡

Z~~


アバター
2011/07/26 23:12
こんばんは、明日からまたお仕事ね、、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/07/26 22:19
いい休日になりましたか?

体に気をつけて、お互い頑張りましょう♪

ステプお届けします☆
アバター
2011/07/26 22:06
Z~
アバター
2011/07/26 19:45
にゃん!
アバター
2011/07/26 18:18
『にゃん曜日』ゆっくりできましたか・・・?
明日からの金魚すくいイベントが楽しみです >゜))))彡
アバター
2011/07/26 16:10
あ!そか ランキング発表の日が にゃん曜日なのねw

今週も うちゃな~~~~~んの連絡もなかったけどorz
アバター
2011/07/26 12:02
二人で仲良く、お休みですね^^
お昼寝も、一緒にするのかな☆
アバター
2011/07/26 10:50
いつも おつかれさま✪

きょうは ゆっくり休んでね♪
アバター
2011/07/26 09:34
お休みよいですにゃ~^^

私も、まだ火曜日なのに疲れちゃって。
暑いと体力消耗するのかしら?
アバター
2011/07/26 07:43
にゃんたんは お休み曜日・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 午前中お仕事曜日・・・
頑張ってくるにゃんっっ❤(○^Θ^○)ノ”

帰ったら 起こしにきてあげるからにゃぁ~~~~~~んっっ!ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪
アバター
2011/07/26 06:53
今日補習頭わるい((ぇ
アバター
2011/07/26 06:42
『にゃん曜日』
それはねこと名のつくものは全て休んでいいのかな?(♋ω♋✧)
そしたら私も休みだ~d(*^0^*)d
アバター
2011/07/26 06:10
お休みでよかったですね~w

関係ないけど、すごい目の錯覚が…

bono兄い⇒bon呪い

…に一瞬見えて驚きました(^_^;)
アバター
2011/07/26 06:06
曜日の名前をみんな勝手に決めちゃって、いいんですかぁ。。。

金さんとこでは、一年中金曜日になってしまいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.