Nicotto Town


私は見た!


残るは・・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

竜宮城の玉手箱イベントで「真珠貝」が出ました!

あと出てないのは「うちでの小槌」かな?

他にもレア的なのあるのかな?

アバター
2011/08/07 14:26
かじやんさん

私もまだ「黒真珠貝」が出てきません(>_<)
何番目の箱から出るのかな~?
アバター
2011/08/07 14:24
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんもまだ「小槌」が出ないですかぁ??
アバター
2011/08/07 14:23
あきさん

ありがとうございま~す♪
あれれ、あのとき以来竜宮城へ行ってないのね?忙しいのかな?
アバター
2011/08/07 14:22
もふもふ族@星羅さん

ありがとうございま~す♪
引き続き頑張ってアイテムゲットします!
アバター
2011/08/07 14:22
♡*りにゃ*♡さん

ありがとね~♪
りにゃにゃんは最近ぜんぜん取りに行ってないの~?
アバター
2011/08/07 14:21
美月さん

「黒真珠貝」ってあるの~?
リアでも黒真珠は高いからね(@_@;)
アバター
2011/07/26 23:49
私は黒真珠貝がまだ出てきません;;
アバター
2011/07/26 23:05
私も小槌がでないですね……。
イベント中にぜひとも手に入れたいです。
アバター
2011/07/26 16:00
真珠貝、ゲット、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、全然、行けてないよ。
竜宮城、あの時が、最後かも?
え?どの時!?(笑)
OZENAさんなら、ピンとくるよねー(^∇^)
アバター
2011/07/26 13:45
頑張って下さい!w

アバター
2011/07/26 08:29
がんばってるね~(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ
りにゃ最近取りに行ってないわぁ~;
アバター
2011/07/26 06:32
黒真珠貝とかは出たのかな~?
あと一つもうすぐ追加になると思うけど・・・確か^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.