Nicotto Town


アッカリーン☆


さきはな(´・ω・`)結果

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
192
スコア
2521
獲得コイン
26
2011/07/26 05:26


最終ステージまでいけました、

連鎖のことは全く考えていなかったので

複雑にはやらず縦に同じものが揃うようにしました( ´ω`)


今日はカロン(?)もクローリアンもやったのですが、

クローリアンはPCが重たく良い結果が出せず

9ステージで終わり、

カロンは5ステージ程やってクリアできませんでした(;´ω`)


今日もまた部活が8:00~なので7:30には出たいと思います、

剣道部所属なので防具や竹刀を持っていくのに大変疲れますので(・д・)

アバター
2011/08/12 10:57
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

友達巡回㊥です❀

   すてき&お水どうぞ(´・ω・`)b

   Inできない日のお知らせをぶろぐでしているので

   チェックしてくださいb

   ではではノノ

関係ないところに失礼しました~。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
  
アバター
2011/07/30 07:26
▼郲希

おぉ、レキ君(´・ω・`)
でもこんぐらいなら普通だぞーぃ
アバター
2011/07/26 16:44
すご・・・
当たったこと無し・・・
アバター
2011/07/26 14:07
▼❀じゅり❀

いやいやーどういたしましてヽ(´▽`)/へへっ

ほむ!久しぶりだー
僕も大好きだああああああああああ♥
アバター
2011/07/26 13:44
すげーΣΣd(゚Д゚*< 

tk、久しぶりーノノ
大好きだあああ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.