Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シスター2011


本日のアイテムはシスター2011ですw
これもフリマに生かすためのシスターなのでタイミングを図りまくりですw

ちなみにあと1着あったと思うのですが(あいまい^^;
そちらはすでにフリマに飛び込んだ様子ですw(記憶あいまいすぎww

え?今日のコーデはちょっと暑苦しい?ww
大目に見て~~~www

アバター
2011/07/27 08:09
うんうんwもったよーwww
そして悪魔のしっぽは残念アイテム^^;
マニキュアか!ぶってみたいねw
ニコタのアバは手が小さいからむずかしそうだけどwww
アバター
2011/07/27 08:07
おお、盛ってる盛ってるwww
せっかくの尻尾が見えなくて残念だね(^-^;
こういうコーデすると、黒のマニキュア塗りたくならない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.