Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


レインボー狐さん達と一緒に゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

画像

今日は、ママ主催のアフロサークルの集まりがあると聞いて
(*・ノ。・)コッソリ覗きに行ったの。。。||壁||_・。)チラッ
パラ2ヶ所でアフロの狐さんうじょうじょ・・・
ママはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
必死で飛び回ってやっと(`・ω『+』─ン みっけ!!

『いたいた~~ママ~~』
『メーちゃん~~こんばんゎ~~』
ドラゴンの陰から・・・
『(*・ノ。・)コッソリ 見てるねぇ~~』って言ったら・・・
『メーちゃんも踊ろう~~』
『σ(ゝ_∂*)メーアフロちゃうしw』 
そしたらね、皆さん・・・
『一緒に踊りましょう~~』って言ってくれたの♫♬♫♬

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪   ←有頂天w
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪  
皆の中に入って一緒に踊ったよぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

『今度は、カメに乗ってゲレンデに移動するよぉ~~』
と言うお声が掛かったので、それについて行っちゃった*´∀`)ァハッ

この続きは次のブログにて。。。

アバター
2011/07/26 23:49
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また誘うね♪
あのはっぴ見たことないよw いい色だね~
(((uдu*)ゥンゥン よく似合ってたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/26 23:33
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらこそw 誘ってくれたお蔭でほんとに楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)ww
またのお誘い待っていますね~ღ

はっぴ褒めてくれてありがとうございます(*^-^)嬉しいですღ
今年のはっぴも良いですが、ニコを始めた頃のなので懐かしくてきちゃいました♬
アバター
2011/07/26 23:28
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン よかった(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2011/07/26 12:32
こんにっちわー✿ 紫朝顔(しかもミラクル発動@ブログ参照w)出来ましたー お水ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.