Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


328日目 yuyuのガーデン事情www

画像

何を植えても、全くメガってくれない最近の私のお庭・・・(^^;)


ハイビスカスも、あと1コで、手もち完成なのに、

待てど暮らせど、その日が来ないので、

「えい!!や!!!」と、ハイビスカスを収穫してしまい、

一気に、新たなハイビスカスちゃん達を、バーンと植えました!!!


ほんとは、4つ、ど~んっと植えておきたかったんですけど・・・


一応、記念撮影はしました(^^;)

全アミーゴちゃんたちにも出演してもらい・・・

(モチロン、ミッキーサボテンもwww)


さぁて、メガに向かって、邁進だぁぁぁぁぁ~!!!!!

アバター
2011/07/26 21:18
本当に メガしない時は・・・・・
特に 最後の1個が。。。  
がんばれ~~~!
アバター
2011/07/26 20:11
今のお庭になる前はこんなすごいじょうたいだったのですね。
ハイビスカス、あとひとつ、というところがもどかしいですよね。
メガ化することをお祈りして、水やりをさせていただきました。
アバター
2011/07/26 16:14
キレイ~!!
南国ちっくなお庭でステキだわ♪
メガりますように~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/07/26 14:04
あと一個が中々メガらないのよね~^^;
アバター
2011/07/26 10:22
さっきキングサボテン2こメガッたよ^^;
速効鉢にしちゃったww
最近庭の写真撮ってないな・・・
庭の写真より鉢にして部屋に置いてそれを写真に★´・ω・

誕生日のコメthank you♪♫゙
誕生日プレゼント??
なにそれ?って感じww
結婚してから、ピアスぐらいは貰ったけど・・・
それ以来貰ってないかな~・・・(lll´+д+)
結婚したらそうなるって(-`ω´-)
アバター
2011/07/26 10:14
^^;それにしても、すんごい庭。ゆゆさんの、終わりなき戦いか・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.