Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ビール飲まないと便秘になる


こつこつ貯めたPコイン

つかちゃった楓ですw

浴衣はいいよねぇ(  ̄∀ ̄)うんうん

週末は近所で花火大会があるので
http://hk-event.jp/hanabi/

浴衣着て

ビール持って

ぶらりと行ってこようかしらwww



先週末は

実家へ帰省。

12日、母の63歳のバースディだったので

母の好きな「かすみ草」に

奮発してバラなんぞ散りばめて

花束を買っていくと

「まぁー!キレイ!でも、

かすみ草だけの方がよかったのにぃ

「・・・すみません
(-_-)

※ちなみに、あたし、両親と敬語で話すことが多いです。

ま、まぁ、それなりに家族団らんしてきましたよw




昨夜は仕事帰りに

近所で友人が経営している居酒屋へ。

最近、顔出してなかったからねぇ。

先週からお客さんがめっきり来ないみたい。

みんな、お盆に向けてお金貯めてるって(店長の見解

で、22時半に店閉めて

ダーツバーへ飲みに行くことにw

店員の女の子に

帰り際、2回もちゅーされちゃった(なぜ?

帰ったら2時・・・
(゚□゚;)

久しぶりの午前様です。。。


アバター
2011/07/27 06:37
今日も来てくれるかのぅ?
アバター
2011/07/27 05:47
昨日、朝までダーツバー居てそのまま仕事...
朝死にそうなったぉ

俺も店員にちゅーされたい!(女子限定
アバター
2011/07/26 23:32
あらやだウチのオカンもS23産まれよー。
奇遇ねー。
アバター
2011/07/26 16:57
ン━━(´з(ε`)━━★☆

浴衣いいねーぇ。だが暑い罠w
着物は、胸潰さないとカッコワリーのが難点でつ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.