Nicotto Town


しばらくでした.


夏の海


夏になると、みんな海へ行きますよね。
暑いけど、楽しいし、みんなで盛り上がったり。
何といっても、どんな食べものもおいしく感じたり・・・・
でもね、子供のころから、嫌いではなかったけど、すこ~し苦手です。
とくに、日焼けは。。。
真っ赤になって、ひりひり。。
普通の人より数倍敏感なので、水ぶくれもしばしば・・・
これが、海にがぎらず、山でもどこでも、直射日光に弱い。
そのくせ、どんなに我慢しても、小麦色の健康的ないろにならない・・・・
まさに、焼きりんご状態です。(涙)
真っ赤になったら、後は皮むけ、また白~く戻るだけ。

でも、水着も着てみたくありませんか~?

アバター
2011/07/28 16:27
海では、やはりスイカ割り?
アバター
2011/07/27 10:54
 夏を楽しみたいけど、日焼けが嫌で水着が怖いというのも
悲しいですよね。
皮膚の色が白過ぎ=皮膚の紫外線等への抵抗性も↓ スキントラブルを起こしやすいようです。
皮膚科の医師にも、注意を受けました。  皆様もお気をつけください。
ちなみに、SPF50+++の、いいのだけど結局、クリームに負けて
赤くなってしまう・・・・。
今年の夏は、リアで水着は室内プールだけでしょか?(でもプールもきっといけないと思います。)
アバター
2011/07/27 01:33
すらりんご様へ

文章から察するに、すらりんごさんは美白ということですか?
アバター
2011/07/26 19:49
いいですね。海。
それにしても、日焼け辛そうですね。
気をつけて
アバター
2011/07/26 14:02
sexy you !?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.