Nicotto Town



誰の体やおもてんねん?!

右脇から胸にかけて腫れます。

腫れがひどいとでっかい注射で
リンパ液やら血液を抜きます。

最初見たときは大きさにひいてしまいました。
怖さに目をそむけて「これってだいぶ痛いですか?」
ってたずねると「痛いもなんももう刺さってるよ」
って!
まだ麻痺してんな〜〜〜とは思ったけど
全くわからない。。。
いとも簡単に180ccを抜いていただき
一気に楽になりました。

それに味をしめて
本日も抜いていただくことに・・・
なのに、、、なのに、、、
3箇所も刺しても抜き切れない・・・
どうやら詰まってるようです。
だんだん気分が悪くなって「も〜〜いいです。もういいです。」
連呼しちゃいました。
痛くないでしょ?
って言われてもブスブスと・・・怖いちゅ〜〜〜ねん!

アバター
2011/07/29 22:34
うにゃ〜〜〜確かに直視はできそうもないですね。。。
先生大胆すぎ・・・><;
早く傷治るといいですね;;
アバター
2011/07/27 22:58
注射針をブスブス~?イッタ~イ(>_<)!!!
そんな辛いおもいしてた~ん?可哀そうに~!!!
kanさんの痛みを早く取り除いてあげて~☆
アバター
2011/07/27 09:57
たまに先生方って「あのねぇ~。(^-^;」って思わせる言動あるよねぇ。(笑)
先生は大人数見てきてるから、平気で慣れっこなんだろうけど
こっちはそうそう、なれれるわけもなく。
だけど、そういう先生方の余裕さに安心させられることも
あるにはあるんだけど。(苦笑)
とにかく、よく、がんばりました。さすがです。^^
アバター
2011/07/26 20:36
昔足をけっこう大きくやけどして、でっかい水ぶくれが出来て、その水をやっぱり
注射器で抜きました^^;

痛くはないんだけど、正視できないのよね~><
アバター
2011/07/26 20:35
う~~~><;
痛くなくても嫌ですよね><;
絶対怖いですよ!!!

看護婦さんもそんな ブスブスと・・・
慣れているんでしょうが、される側になってみないと分かんないでしょうね><;
手術をすると そんなに溜まるんですね><;

私は胸を開いた手術をしたことがあるんですが、その時はドレーンという管を腹腔に入れて
液やらを抜いていました><; 3週間ほど入れっぱなしで・・・ 最後の棒には その服をを持って
歩いてトイレに行ったりと 自分の体のようになっていましたが・・ そんなドレーンさんを抜いた時は
死ぬほど引っ張られましたww
私も お医者さんに やめて~~~~ って叫んでました(心の中でww)
アバター
2011/07/26 16:58
僕の友達の奥さんも乳ガンで
だいぶ前から抗ガン剤を使っていて
ウイッグを被っているけど
とても明るい人でね
友達は 蕎麦屋さん 奥さんは 回転寿司屋さん
をやっていて 蕎麦屋に行っても友達が出ていない事が多いから
いつも寿司屋に行っていたが
明るくしている奥さんを見ているのも 何となく辛くて
数年行っていないなぁ~
友達のお兄さんと遊ぶ事が多くなり
よく僕の所に来るので 状況は常に聞いているんだけどね。。。


先日 実家に電話したら 父親が膀胱ガンで緊急入院&手術した事を知った
僕も肝臓を壊しているし トホホだよ。。。



このブログに書くべきではないが
石巻の親戚の婿さんの所に
やっと全員のお骨(もう、だいぶ前から暑いから)が揃ったそうで
先日 葬儀ができました
ご不幸ではありますが 全員揃った事に感謝していたそうです。。。

僕の悩みなんて ちっちゃいなぁ~って感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.