Nicotto Town



夏らしい


ここのところ曇ってて湿ってて、でも気温は低めだったんですが
今日は夏らしく暑いですね。

ちょっと曇り気味ではありますけど、セミの鳴き声がうっとうし~く
聞こえるくらいには暑いです。

夏バテしないようにがんばるぞー!

アバター
2011/07/28 07:17
>霧隠 紅月さん
そうですね。涼しいのがこいしい~。
高温多湿は疲れますもんね。
夏バテ気を付けますw


>ライナーさん
夏らしいといえば、夏らしいんですけどね。
でも、冷房を我慢してるときには厳しいです

今日もセミがうるさいわ~(笑)
アバター
2011/07/26 23:23
やっぱり、夏はこうでないと

なんて

やっぱり、暑すぎるのはえんりょしたいです。
アバター
2011/07/26 16:47
涼しかった期間が懐かしいです…;

湿ってる+暑い時は夏バテしやすいんだそうでw
気を付けてください^^d



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.