Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


二重

えーwアメーバに投稿した記事をそのままコピってニコタの記事に貼りました
決して面倒くさいからでは!!(嘘つくな)


二重にすんのだるくなってきt((
ならないんだもの!!www

諦めた方が良いのかもn(`・ω・´)

自分に似合うかも分からんsw

二重になりたーいとか女々しいこと・・・
ほざくな!!(`・ω・´)ピキーン

もう顔どーでもいーやwww
どーでもよくないg((
限度ってもんがあるんだよこふるさん。

もうこうなったら痩せる方向に逝きましw

ちなみに夏休みに入ってから
よよよよ、4キロ落としましたニヤリ

( ・´_ゝ`・)「こふるさんだまろうね」
(΄◉◞౪◟◉‵)「だまりまてん!!」

ガッリガリにしーてやんよ♪

アバター
2011/08/04 15:34
なぜそんなに痩せるんだ・・・

私なんか全然だああ・・
いーな4㌔ぉ
アバター
2011/07/28 15:22
金魚すくいイベントでアイテムもらえるみたいですよ。
アバター
2011/07/26 21:17
ゼロs>ただ減量しただけのような気がしますgwworz
     あーいありがとうございます( ・´_ゝ`・)

飴つあん>おお、是非くれや!!(ty
       意味なくなっちゃうだろwww

るーし>お!?www
     私がやったのを言うと・・・二日にいっぺん走りまひた( ・´_ゝ`・)
     
アバター
2011/07/26 19:57
こふるさん、、、


痩せる秘訣を教えてください←
アバター
2011/07/26 18:55
4きろぱねえwwww\(^o^)/
おいらの4キロあげるお(*^ω^)←
アバター
2011/07/26 16:25
4キロも、痩せたんですか!。 凄いですよ、でも、育ち盛りですよ、無理しないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.