Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


オリキャラが何かを話しているようです

千依香:そういやいつだか、菜乃って水泳大会だったんだよね?

スペック:監視部いってきやしたーノノ

千里:調査報告しろbb

スペック:んじゃここからは菜乃、出て来い

菜乃:はい私です!

スペック:小説風に紹介したいんならやっとけノノ

菜乃:小説の練習としてやりたいのでやらせてもらうゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は水泳大会です;
緊張しすぎてますw
そしてなにより寒いです
今からプールとかマジふざけんなぁぁぁ

菜乃「寒すぎだろっ」

友達A「午後の人がうらやましいよぉ;;」

てなわけで本当に寒い
しかも大会の為に水温を低くしてある…
上げろぉぉぉ(゜Д゜;)
これじゃ誰か一人は風邪ひくし。
ちなみに水泳大会は午前午後と別れてて
うちは午前。仲いい子午後。
独りぼっちでっせb
最終的には仲間に入れてくれた子が居ました♪
他のクラスに仲いい子が居てその仲間がうちのクラスに居て
救われましたわ(๑´・ω・`๑)
それでお弁当とか応援とかはその子達といました*
まぁ置いといて。
着替えは来たときにもすでにしておいたから
練習の為に最初に少しばかり泳ぎました
がたがたです。

友達A「何で水温下げるの~;
     ふつうこんな寒かったらあげるでしょ~;」

菜乃「そうだよね~;」

んで列が途中で折れるんだけど
そん時仲のいい男子とちょいしゃべる

男友A「ど寒いら」

菜乃「マジ寒すぎだw」

友達B「仲いいねぇ」ボソッ

聞こえましたぜww

友達B「何でそんな仲いいの??
    てかラブラブ?www」

お辞めなさい^言^

菜乃「なーに言っちゃってんの?ww
    うちの性格が男みたいだからだよww」

友達B「あははw」

笑ってられるのはその時だけでしたね
順番待ちの時ももう死ぬのかと思う寒さ

纚鎖(ニコ名)「何で今日に限ってこんな寒さ?
         ひどすぎる」

はいごもっとも。
とりまこのぐらい寒いんです
たしゅけてノノ
本番の時、緊張で死ぬかと思った
練習なのか本番なのか途中で分からなかった;
てなわけでストレスがたまったと思う水泳練習でしたノノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペック「一言言いか、小説じゃないだろ」

菜乃「まぁ・・・どんまいってことでノノ」

ギルティ「てことでこれは小説もどきを書いたってことだな」

菜乃「うん」

千依香「まぁもう帰っていいよ」

菜乃「あ、そう?じゃねノシ」

スペック「あとさ菜乃アレルギー検査したんだって」

千依香「へぇー何で?」

スペック「いろいろ気になったからだって
      花粉症とかもひどいからって」

千依香「検査結果は?」

スペック「反応が出たのが
      杉と稲で
      杉の数値が4、稲が1だとよwww」

千依香「杉高いねw」

ギルティ「ここまでとは菜乃も驚いただろうなw」

千依香「今思ったんだけどネコも結構かゆいって言ってなかった?」

スペック「無し。
     全くなし。」

千依香「えwwwwwwwww
     じゃぁ何が原因であの時かゆくなったの?w」

スペック「謎だ謎」

千依香「へぇーw」

ギルティ「つかアレルギーって俺たち無いよな?」

スペック「アタシあるんだけどw」

ギルティ「じゃぁないの俺ぐらいか
      春とかみんな苦しそうなんだが
      よくわかんねぇ」

スペック「花粉はあたしもないけど
      海老とメロンのアレルギー」

千依香「初耳w
     だから海老残してたんだww」

スペック「そゆことノノ」

千里「アタシ花粉だけw」

千依香「同じ~」

伊千楼「俺もないと思うな
     つかアレルギー検査したことねぇからw」

千里「じゃぁ行ってこいノノ」

伊千楼「ほいよノノ」

千依香「皆じゃね~ノシ」

アバター
2011/08/01 12:58
雛「・・・・・ぬふってなに??wwwwwww」
アバター
2011/08/01 12:51
雛「ありがとうw」
アバター
2011/08/01 12:45
雛「ゴメンよww」
アバター
2011/08/01 12:40
雛「しらないよw」
アバター
2011/08/01 11:15
雛「なにかがおもしろいww」
アバター
2011/07/30 14:10
馬路かww

これプレ品&P物だから出せませんのですw
アバター
2011/07/30 14:05
わわわわ!
IN出来るようになったのかYO!

わわわわ!
交換記事で交換したんだYO!
アバター
2011/07/29 20:59
もしかして、プールって室内なの?
夏休みになってから水泳大会あるんだね。
アバター
2011/07/27 20:21
wwwwwwwwwww
コハナ:^p^
明日遊べる?
遊べないって言ったらお前を殺s((てm←
お母さんからのお願いですww
弁当一緒に食べさせてw
アバター
2011/07/26 20:40
回答感謝しますb
変更してもらいますね^^
アバター
2011/07/26 19:45
詠斗「戻させるか!束縛魔法!」

しゅるるるるるるるっ
(蛇が千里とギルティに巻きつくw)
アバター
2011/07/26 19:41
詠斗「消却魔法だっ!」

すぅぅぅぅぅぅぅl

囲い&スペック消えるww
アバター
2011/07/26 19:36
詠斗「クソッ破壊魔法っ!3分の2ッ!!!」

どぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!
アバター
2011/07/26 19:32
詠斗「THE,水鉄砲」

カチャ(構える)
ポウンポウンッ

※これも魔法ですw

詠斗「当たったら100Lくらい水出るからなーww」
アバター
2011/07/26 19:26
詠斗「んー?水じゃねぇのか??」

すっ・・・バッシャァァァァ

ザァァァァァァァァァ

詠斗「滝にでも打たれてろ(´◉◞౪◟◉) v)
アバター
2011/07/26 19:14
詠斗「(´◉◞౪◟◉) b燃やしちゃうよ??」 

和子「やめてください;」

詠斗「咲輪火山の力よ。我と同化し周りを焼きつくせ!・・・・なーんつってww
   召喚技以外は自分の力で魔力を引き出してるからなww燃やしたらやべぇし。つかわねぇよww」
アバター
2011/07/26 19:06
レウガ「キュゥゥゥ・・・」

詠斗「ぇ、何?ディナー?食いてぇww・・・と、いうよりレウガがかわいそうだから普通に返してやるよノノ」

レウガ「クゥ・・・」

詠斗「(´◉◞౪◟◉) bb」

詠斗「ハイ、戻ったぜ☆」

智麻「・・・は?」
   
アバター
2011/07/26 18:57
レウガ「キュゥゥゥゥックォォォォォォォ!!」

詠斗「チッ、やっぱスペックたちのほうが魔力は強いな・・・。
   レウガかこんな苦しんでるじゃねぇか・・・。」

アバター
2011/07/26 18:52
詠斗「残念wwもう出しちゃったからw魔力倍増の訓練なんだから邪魔するなよww」

智麻「それ以上魔力倍増なんてしたら怖い怖いww」

柊麻「もっと強くても俺はいいけどなww」
アバター
2011/07/26 18:49
すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ────・・・っドオォォォン!!

詠斗「銀河の神とも呼ばれるドラゴンだ。いつも失敗してるが今回はやっと出来たぜ!
    あ、ちなみにこのドラゴンの名前はデスホーン・レウガだとよ。」

レウガ「クォォォォォォォォォォ───!!」
アバター
2011/07/26 18:39
詠斗呪文を唱えますw「天よ、地よ。闇と光の狭間にあり。銀河の神とも呼ばれしそなたのこの世滅ぼかれし力を借りし
              魔力使いの名はエイト・レクシャル・クザンこの名と契約し我に力を委ねよ───・・・」

柊麻「お、新しい魔法かww」


書き直しww
アバター
2011/07/26 18:30
詠斗:生き物はでねぇよww
    あ、そうだ、ちょっと新しい魔法の練習してきていいか??
 
アバター
2011/07/26 17:42
俺も「」でオリキャラとかの会話表示していい?
アバター
2011/07/26 17:42
詠斗:何でも出るよ^^
    生きているもの意外なは。

和子:詠斗さんティッシュ下さい><

詠斗:OK^^

ぽん

和子:ありがとうございますー^^
    
アバター
2011/07/26 17:30
詠斗:www馬路受けるしw
    アレルギーのもの、全部出してやろうか?

智麻:やめな(怒)嫌がらせはすんなっつってんじゃんかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.