Nicotto Town


もぐもぐ日記


午前10時半に寝て午後4時に起きた

昼寝しようとしてもどうしても途中で何度か目覚めてしまう
でも5時間くらいは睡眠とれたのでOKかな

仕事がんばらなきゃ
嫌なことばっかり頭に浮かぶけどできるだけ考えないようにしたい

アバター
2011/07/28 21:55
明日の金曜日にも夜勤に入りたいと思ってたけど
結局また逃げてしまいました
ぜんぜんだめなわたしです

がんばらなきゃがんばらなきゃ
アバター
2011/07/27 16:17
夏ばてとか 気をつけてくださいね!
アバター
2011/07/27 00:10
暑いだけでも体力を使うから
体調には気を付けてね
アバター
2011/07/27 00:07
たまにする夜勤って、身体が慣れないから寝れないよね。
5時間眠れたのなら、まずまずかな。がんばってきてねー
アバター
2011/07/26 23:05
前向きにw
アバター
2011/07/26 22:29
うんうん
午後1時に寝て
4時に起きました^^;
アバター
2011/07/26 21:38
仕事終わった後の楽しいことを
考えよう(^^♪
アバター
2011/07/26 20:52
体に気をつけてね
アバター
2011/07/26 20:50
夜勤はなれないと結構ツライからね(^^;
アバター
2011/07/26 20:05
良いことだけ、考えよう!
アバター
2011/07/26 19:32
お腹いっぱい食べれば寝られるよー
アバター
2011/07/26 17:44
気負いすぎないように、ほどほど頑張れば良いよ~(^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.