Nicotto Town



『3日以内にバトン♪』????????

困ったなぁ・・・どーしよーw

■回す5人
  考え中~
■あなたの呼ばれ方
  そらまめ
■あなたの年齢
  両手両足では足りませーん
■好きなもの
  お昼寝  
■今現在の恋人
  お友達見たい関係
■好きなタイプ
  素直な人人
■嫌いなタイプ
  自分勝手な人
■好きな映画
  バットマン
■好きな音楽
  グラスの中で氷の崩れる音
■好きな食べ物
  ピーナッツチョコ
■送り主を色にしたら
  パープル?ラベンダー?
■回す人を色にしたら
  考え中 
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
  考え中

むずかしいね・・・こういうのって・・・w

アバター
2009/05/07 12:46
恋人 = お友達みたいな??   なの? なじんじゃってるのね。 いいことだけどまき家も旦那とまきは仲良しのお友達みたいな感じよ。 やっぱ恋人は恋人でいてほしいような・・。

ピーチョコおいしいよね。でん六の 爆

バットマン・・ スーパーマンみたいに超人ではなくて衣裳がよろいみたいなんだよね? お金持ちはすごいっす。
アバター
2009/05/06 22:34
好きな食べ物はそらまめだと思ってましたが
ピーナッツチョコだったんですね!
アバター
2009/05/05 09:26
そらまめさん ありがとうございましたw
アバター
2009/05/05 02:26
そらまめさん どうも ありがとう
嬉しいです
そらまめさんや わたしは 根が真面目なので
ちゃんと 引き受けましたよね
心友は 引き受けず…
アバター
2009/05/03 19:18
バトン受け取りますw
 
そらまめさんは紫なのですねw
アバター
2009/05/03 18:57
うほほっほほっ

ピーナッツチョコ? ピーナッツバター?

お腹がぐぅ
アバター
2009/05/03 17:07
あっこから回ってきましたね……。
わたしも来たけど、罰ゲーム受けようかと思ってますwww
ピーナッツチョコ、わたしも大好きです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.