Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第6回目]


0勝7敗3ダブリ
チュニックとカメラの群れに当たってるみたいです
だんだんイヤになってきたw
明日で終わりにしよう

現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム、♡:頂いたアイテム 右の数字は現時点の所持数)

 ♡ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]・・・1
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・4
 ○うずまきメガネ・・・2
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・2
 ○トイカメラ・・・4
 ○クリスタルピアス・・・2
 ○クリスタルネックレス・・・1
  ドット柄タイツ(Ladies)
 ♡花柄タイツ(Ladies)・・・1
 ○リズミカルフラワー(背景)・・・1
 ♡風雅(背景)・・・1
 ○レビューステージ(背景)・・・1
 ♡ブリリアントステージ(背景)・・・1
 ○水面のワルツ(背景)・・・1
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・1

アバター
2009/05/05 13:21
ようこさん
 チュニック、ニコット中であふれてるかと思ってました
 必要ならいつでも差し上げますよ
 ようこさんは持ってるの?
 
アバター
2009/05/04 22:14
チュニック、4つも出たら、目玉アイテムって感じじゃないですね。
チュニックが出ない・・・っていうお友達もいるんですけど、
持ってる人は、何枚も持ってる^^;
アバター
2009/05/04 10:47
ひげぴよさん
 いつも応援ありがとうございます
 今朝コンプしましたよ♪(他力ですが・・・)
 ひげぴよさん、ちびぴよさんのパワーも借りてがんばって下さいね

miruさん
 ホント、チュニックはみなさん大放出状態のようで
 なにが目玉何だか・・・
 目玉おやじのブランドっていう意味だろうか?

七菜緖さん
 いつもご協力ありがとう!
 おかげで今回もコンプできました
 倉庫品で必要なモノがあったら贈りますからご遠慮なく
アバター
2009/05/04 00:24
目玉が目玉じゃなくなってますね(^^;
今回何が当たってとか集計とってない(><)
そろそろまとめてみようと思いますw
アバター
2009/05/03 23:13
私は、今夜初めてカメラが出ました
パフスリーブチュニックは私も出まくりです
どこが目玉なんだよ~。
アバター
2009/05/03 22:21
私もまたドット柄タイツ出なかったー

今後ダブるような事があったら送るから、気長に待っててねー
アバター
2009/05/03 18:14
ぐらさん
 ドット柄タイツって、他の人もばんばんとは当たってないみたいで
 陰の目玉アイテムなのかも・・・
 ぐらさんのシャツ(だっけ?)もそうなのかもよ
 ま、がんばるしかないですね♪
アバター
2009/05/03 17:52
俺も今日は0勝7敗3ダブリでした・・・
3ダブリはなんとdianaさんにもらった水面のワルツ、うずまきメガネ、dianaさんに差し上げたブリリアントステージ
でした☆なんとまぁ・・・
コンプまであと2種ですが1つがラブレターのため難しいですね♪
なんとかコンプがんばります^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.