Nicotto Town



やっと


スズランのレアカラーが移動できました♪

1ヶ月というのは、忘れていると早い・・・

待っていると遅い。

何でもそうですね~。

時間の経過を考える時には、かならず竜宮城の話を思い出します。

時間を忘れるほど楽しい宴会に毎夜遊んでいたら、

100年たっていたという。

まあ楽しかったなら、それもいいのかもね。

ところで、ニコタの竜宮城は、鯛やヒラメの舞い踊りがないな。

どの宝箱のつづらを選んでも、欲張りということもないようです。(笑)

あの竜宮城、開くのを楽しみにしていたのに~。

このまま終わるのか、もしかして?

スズランの青はスズラン・・。

もうすぐ限定も終わるし、次にできるのはいつだろうという感じですね。

花作りはハマったな。^^♪

アバター
2011/07/28 20:13
ここに失礼します。

価値質問をしたとき、とっくりの交渉をしていまして…
どれくらいのものが来るのかというのを質問し、それに合ったアイテムを出そうと思っていました。
交渉は終わってしまいましたが…

今後気をつけます!

※このコメは削除していただいてOKです。
アバター
2011/07/27 21:14
ありがと~ございました~
もう少し待ってみますぅ

アバター
2011/07/27 21:12
>不思議ちゃん

「ひよこパレードのフレーム」は、P品ではあるのですが、

「お祭りの灯り」は、今、浴衣がいろいろと出たので、タイムリーなアイテムです。

よくすると、P限定3品くらいの応募が来ることがあると思います。

「ひよこパレードのフレーム」くらいだったら、お祭りシーズンでなくてもよくある応募だと思うので、

今月前半までは、ゆっくり出品してみてください。

ガチャの普通品でよかったら、オレが複数で応募してもいいですよ。(笑)

一応、ここでは、レア品以外の質問をしないことになっていますので、

今度、不思議ちゃんのともだちページを作っておきますね。
アバター
2011/07/27 21:08
ブログ内容と関係がないのですが各場所がないのでここに。

 青ニコガチャ普通品、「お祭りの灯り」に、「ひよこパレードのフレーム」単品で応募が来ました。どうでしょうか(;゚-゚)??

アバター
2011/07/26 21:27
>〓湊海〓 さん

好きではないというよりも、削除した書き込みは、情けない感じの文章になっていたので、
ブログ・イメージがマイナスになるからです。

私は〓湊海〓 さんはほとんど知らないのですが、
どうも感覚的に、まったく違うようなので、
何か共感のあるところに遊びに行った方が楽しいと思います。
ここは基本的に返信はしないので、
まったく感覚の違う会話が一方的にされていると、おかしな感じになります。
何か本当にメッセージがある時には、書きこんで頂いても構いませんが、
多忙な為、必要な時以外は返信はありませんので、ご了承ください。
アバター
2011/07/26 20:53
了解しました。
あまりお好きではないのですね、だから削除されたりしてたのですね;
悲しいですが、納得しましたので、これ以上其方のブログへは足を運ばないようにします。
アバター
2011/07/26 20:45
〓湊海〓 さんへ

毎日書き込みして頂かなくて結構なので、
〓湊海〓さんの合うブログに行かれた方が楽しいのではないかと思います。

巡回のような書き込みは、あまり好きではないので、
その点ご了承ください。

あまりこちらに合っていないのではないかと思われますので、
その場合は個人ブログのお付き合いはご遠慮させて頂きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.