Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏休みといっても^^;


ブログ広場のお題ですけど・・
全然どこかいく予定がないなぁ・・あはw

泊まりの旅行だと 高齢にゃん小夏姉さん のお世話を
どうするかがあって
前は実家まで 歩いて数分だったけど
今 母のアパートまで自転車で7.8分かかるかなぁ・・
歩きの母に(自転車のれない人です;;)来てもらうの悪いからね・・

でもこの時期 うちのとこは
いつもは観光客多いです・・今年は震災の影響で
どうなるかわかんないけどね・・


そうだ! 話題かわるけど
福島の桃❤ は食べて問題ないようなので
みかけたら 買ってね!
桃つながり&東北つながり で小桃よりおねがいです♡゜・*:.!

アバター
2011/08/04 15:12
さっきはすいません;
担任の先生から電話来てましたorz
アバター
2011/07/27 17:39
ウチは班活と課題で休みなのに休めなそう…。
桃かぁ↝
最近食べてないや(泣
アバター
2011/07/26 19:54
あたしもとくに予定がない↓
桃たべたいなあ
アバター
2011/07/26 19:29
こんばんわ^^

私の夏休みはオカメインコのマルちゃん&オカちゃんのお世話でたいへん;;

楽しみといったら、隣のコンビニにいくこと♡

今日。母が桃とブドウかってきたので桃何産か聞いてみます☆
アバター
2011/07/26 19:28
ははは^^

小桃つながりwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.