Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


自由が好きだしね!

心理テストの結果

旅は人生の象徴。そこでリフレッシュできる所として選んだ宿。あなたの進むべき方向性が見えてきます。
あなたの答え
D: リゾートコテージ
「開放的で縛られない」イメージを持つDを選んだあなたは、クリエイティブな才能に恵まれています。異業種の発想を取り入れるなど、自由な感性で成功をつかんで。チーム戦にも強いので、いい仲間を育てるのも最高!

縛られるの嫌いだしね!
あ!もとから・・・SMっけは、ありませんから!ヽ(^。^)ノ

自由が一番!

アバター
2009/05/04 01:36
◎ゆかちん姉さん
あらら・・・<縁遠いかぁ
ふふ!ドSて・・・
アバター
2009/05/03 22:30
自由かぁ~
OLの私には縁の遠い言葉だぁ・・・・
ちなみに私は「どS」だよんw
アバター
2009/05/03 20:42
◎沙莉奈姉さん
さすが!
縛られても、聞かない!とは・・・ロックっすね!(笑)
アバター
2009/05/03 20:29
やっぱ自由が一番ですよね~☆
「あれしなさい。これしなさい。」
って言われてやるのは非常に嫌です・・・
というかしばられても聞かないのですがw(おい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.