Nicotto Town



今回は1匹だけのランクインでした。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/19 ~ 2011/07/25
ヘラブナ
順位 大きさ
40位 ヘラブナ 39.13cm

今回はコレ!!
ヘラブナさんが40位だったそうな・・
で、よく見てみると
ヘラブナは207匹釣っていたようだ。

レアとかでランクインってないな~

アバター
2011/07/27 21:12
あさゆきさんへ
ガーデンはなかなかランクインしないのですが、
釣はそこそこがんばってます(*^_^*)

きらりん☆さんへ
なんか、録画したドラマとかを見ながら
釣してますww

みぃちゃんさんへ
なんか、日課みたくなってますよ・・・釣りww
アバター
2011/07/26 23:07
きらちゃんに同じく^^;
アバター
2011/07/26 22:50
おめでとう♪
釣りしてないです^^;
アバター
2011/07/26 22:15
ランクインおめでとうございます♪

私なかなかならないなあww
結構釣りしてる気がするんですが・・・ショボン。

今は法被きたきんぎょさんがつれるみたいですね♪
楽しみです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.