Nicotto Town


Alice in NicottoTown


1日グータラ


喉がおかしかった風邪の具合が
昨日はいよいよ本格的にひどくなり
会社でも咳がゴホゴホ止まらない状態に

咳だけならまだしも夜中過ぎに熱が出たので
今日はお休みにしたのにゃ

1日中テレビや録画番組を見ながらウトウトしたりしてたら
だいぶ具合がよくなったにゃよ

まだ鼻がムズムズしてときどきくしゃみが出るのが
ちょっと気になるけどにゃ~

これですっきり治ってほしいにゃぁ

アバター
2011/07/28 23:04
かず☆彡さん
ありにゃと~(=^・^=)
まだ風邪の名残りはあるけど、案外楽な風邪にゃった
でも油断してまた・・・なんていやにゃからにゃ~
気をつけるにゃよ^^
アバター
2011/07/28 23:00
マサ兄
マサ兄の言いつけ守って
にんにくのお漬物ぽりぽり食べたにゃよ
思ったより早くよくなったのはそのおかげかにゃぁ^^
ありにゃと~(=^・^=)
アバター
2011/07/27 03:30
大変だったんだね><
でも良くなってきたから良かったです(o^^o)
長引いたり、ぶり返したりしないように気をつけてね♪
アバター
2011/07/26 21:51
ニンニク食べたら治るでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.