Nicotto Town



今日も雷雨…


変な天気が続いてますねぇ^^;

今日も雷&雨でした^^;

さっきは母親が火傷して一騒動したし><

家に火傷の薬はなくて閉店間際にドラッグストアに走って買いに行ってきましたぉ…。

薬剤師の人もまだぃたので聞いて買ってきました^^;

健康サンダルで走って買いに行くものじゃなぃですね…。

足の裏が痛くて…orz

普通に歩いて行けばまだ良かったんでしょうけどね^^;

帰ってきてから処置してあげてINが遅くなってしまった^^;

早く治るとぃぃんですけどね^^;

アバター
2011/07/26 22:44
れんさんの 愛情で 火傷も ましになるよ~
アバター
2011/07/26 21:35
あらま・・・危ないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.