Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


相性の悪さの結果?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/19 ~ 2011/07/25
順位 大きさ
5位 アサガオ【紫】 14.91cm

「メガらへん(#`Д´)凸」って半分あきらめてうっぱらっていた
朝顔とアイリスが1桁ランクインしてました。
朝顔は去年メガったので今年は手持ちのお花がぜひ欲しい
と植えだしたのですが全くメガらずあきらめかけてるお花。
アイリスは3個メガったのでもう少しだO(≧∇≦)O
と思いながらドツボに入ってしまってちょっと休憩(種だけ購入済みさ)

・・・。・・・。そんなもんよね
ちょっとご褒美いただいてまた調子にのってP種購入しちゃいそうだわ。
そしてサボテンもメガらなかったら鉢1個作ってあきらめようと思っていたのに
しっかり最後の1個がメガったよ(*´Д`)=3

私的にはウチワサボテンが可愛いと思うのでぜひメガ3点セットが作りたくなってきました^^
どうしましょう~^^

アバター
2011/07/29 22:00
オンリーフレンドさん
ありがとうです❤
なかなかお立ち台まで行きませんが
それでもランキングにはいるとうれしいです^^
アバター
2011/07/29 01:28
5位にランクインおめでとうございます♪
アバター
2011/07/27 12:46
MAINEさん
ご褒美……いい響きだわ❤
もうだんだんグレだしてきてるんですけどねー><
いかに『もしかしたら使うかも』な物が多いか。
使うときは買ったらいいと開き直るのも時間の問題かも^^;
でも「ほかす」って作業も結構貯まりだすと足の踏み場もなくなってくるし、難しいものですね。

お花は一番にこっとのワナにかかってると思う。
サボテンはあの去年のにはあまり愛を感じなかったのですが今年のはすっかり虜になってしまってます^^
でもお友達の中ではあまりサボテン植えてられないのですよね。誰かメガうちわサボテン持ってる方
いらっしゃらないかなぁと思う今日この頃^^
アバター
2011/07/27 12:40
ぷ~PUNK!さん
ステプとお水支援ありがとうございます。
只今お庭はサボテン畑です^^
また見に来てくださいね。
アバター
2011/07/27 10:48
……それはやっぱり
おひっこし準備で頑張ってるかじゃさんへのご褒美……ってことで。

ウチワサボテン^^
困るのよね、あと1つ咲けば鉢つくろうと思ってるときにメガられると。
うちの朝顔もさいごの1粒でメガられたり、最後のメガができなかったり。
言うこと聞いてくれなくってかないません……。

アバター
2011/07/26 23:12
勝手にお水とステプの支援です。(頼まれてないけど^^)どうぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.