Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


うちニコタやめるかも・・・

というのはうそで・・・
・・・・・(汗)うそついてごめんちゃい。。
だけどみんななかなか来てくれないから~
コレを見てしまった人は必ずコメすること!


緊急なんだよーーーーー
みんなカメラを助けて
・・・・

自由研究のことなんだけど・・・

きまんなくて・・・


私写真撮るの好きで・・・だから写真をメインにしたものにしたいの!!

いい案皆だしてください!!!!!!!!!


よろしくお願い
        します!

アバター
2011/07/28 14:43
やらなくてよくてもやりたいのだ!
アバター
2011/07/28 09:44
w私は色の実験をするよ。自由研究ってやんなくてもいいんだよ。リア友より
アバター
2011/07/27 13:20
うぅん・・・

実は私も考え中だから

思いつかないんだなw

ってかカメラc退会しなくてよかった

馬路安心...
アバター
2011/07/26 22:13
雲の写真をとって雲の研究とか・・・どうかな??

参考にならなかったらごめんね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.