Nicotto Town



後輩が転勤に・・・


 昨日、後輩からTELがあり「サレ先輩、報告したい事があります。
実はタイへの転勤が決まりました」とのこと。
やったと思いましたね・・・タイヘ遊びに行ける・・・。
問題はその後輩、女の子なんだよね・・・。
 一人で行くと 夜はどうなるのかな・・・($・・)/~~~

アバター
2009/05/10 17:34
 へんな話後輩が男で彼氏が女なら、つまり逆だったらなんの
問題もないのですよね(^^♪つれていけばいいだけ・・・
でも今回は彼氏をタイへつれてくのも本当は、ありなのだけどダメだよね。
男女平等と言っても違うね、やっぱり・・・($・・)/~~~
アバター
2009/05/08 21:34
タイだけじゃなく海外勤務って、言葉の違う、友達も誰もいない所へ
行く訳だから、肉体的にも精神的にも大変ですよね。
いくら辞令とは言え、そこへ行く決断をした彼女ってすごいと思います。
彼氏とも別れちゃうんですか・・・。ツライですね。
アバター
2009/05/04 23:31
 まあまじめに書くと・・・
25才の女性が一人で海外へ転勤ってけっこう大変なことです。
遊びや留学でなくタイの人からお金をいただくのですから・・・(@^^)/~~~
彼氏とも別れるらしい・・・(-"-)
アバター
2009/05/04 22:01
 今日もそいつからTELがあった・・・。
少し不安になっているみたい・・・。(@^^)/~~~
なんとか行かせなくちゃ・・・。僕、まだタイヘ行ったことがないから
行った時に、いろいろ案内させないと・・・(-"-)
アバター
2009/05/04 11:20
おぉー!タイ!!
うちの両親6月に旅行することになってましたが
今回のインフル騒ぎで中止の危機ですw

それにしても転勤大変ですねー。
遊びに行っても悪さはしないようにww
アバター
2009/05/04 10:09
楽しいハプニングが期待できそうですな。おほほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.