Nicotto Town



死国

今日はずっと電車で移動してました。

こちらのローカル線にはトイレがありません。
出発して2時間、乗り換え1分、目的地まで5時間、トイレに行く時間がありません。
さらにクーラーがしっかり効いているのでお腹がガンガンに冷やされます。
でも、途中で降りてトイレ行こうものなら次の電車は2時間後とかです。
長距離旅行者には優しくない電車です。
軽い拷問です。

まあ、普通の人はこんな移動の仕方しないと思いますが
もし田舎の電車に長時間揺られるような場合はご注意ください。

アバター
2011/08/13 11:13
あるあるんるんるん
アバター
2011/08/07 16:01
ありえない話だ。
アバター
2011/07/28 22:21
ざびえるばばぁさま
それは四国にあるはずのないセブンイレブンの角を曲がったところの細い路地ですね
アバター
2011/07/28 07:07
あの世と通じる道があるらしい
アバター
2011/07/27 21:30
ルシファーさま
僕に人間を辞めろと?

んさっぴさま
まずガリガリくんが調達できません
クール宅急便で鹿児島まで送ってください。
アバター
2011/07/27 01:26
21世紀の先進国でトイレに困っている人がいるとは。

その状況で、ガリガリ君を5本食べたらどうなるか???

レッツ トライ!
アバター
2011/07/26 22:22
ペットボトルがあるじゃないか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.