Nicotto Town



今週のランクインは

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/19 ~ 2011/07/25
順位 大きさ
15位 アジサイ【白】 29.19cm

今週のランキングは

ガーデニング
紫陽花<白> 29.19cm 15位
紫陽花<紫> 29.02cm 27位

釣り
ヤマメ      34.13cm 19位

でした。

毎週何かとランクインしてくれるので嬉しい限りです。

8月1日には期間限定のスズランが終わってしまうので

称号獲得までは無理かと思いますが何とかメガ化して

メガ鉢か手持ちをゲット出来れば御の字かと。


先週分のレア魚、また迷子になってカメさんも1匹ゲット出来ました。

なかなか釣れなくて一時はリリース前半(1週目)にゲットは諦めようかと

思ったほどです。

今週のレア魚、お祭り気分の金魚さんはまだ挑戦していませんが

ゲット目指して頑張ります。

アバター
2011/07/27 00:47
コンスタントにランクインしてますね。
すごいなぁ。

釣りの方も頑張ってください。 ^_^)/~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.