Nicotto Town


成長記録(・д・●)


いちご新聞


毎月買って読んでるよ!(・Д・´)

いちご新聞でも紹介があったサンリオの新キャラクター

メルちゃん。・・・かわゆすっ

ジュエルペットとかは個人的に許せないけどね((

でもやっぱ1番はききららだなぁ。

ききららの日傘ほしいのーっ

でもサンリオショップ行ったらなかったorz

ネットでならあるのになぁ。

メルちゃんのトートバックかわいいよ。

明日は保育検定4級当日なので折り紙復習中なのです・・・。

そしたら15時からバイトぉ・・・。

アバター
2011/07/28 20:32
うちもキキララすき
でもやっぱキティちゃん好き(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/07/28 17:16
最近、ローソンでいちご新聞見かけたなぁ*
名前がかわゆすぎる♡

ってか、最近キキララ見るたびにひよ思い出すぜbb

検定頑張ってください♪
アバター
2011/07/27 21:36
いちご新聞?!
初耳でごめんなさい←
なんか美味しそうな新聞だね*((←

おぉっ!保育検定頑張れっ!!
折り紙って性格でるよねw

…体調管理に気をつけて頑張れ!!
アバター
2011/07/27 20:24
珠梨もジュエルペットはイマイチだなー
やっぱ、ディズニーとかよりサンリオの方が可愛くて好き!

ききららの日傘とか、きっと可愛いだろうね^^
珠梨は小さい時マロン クリームが好きだったよb

検定で折り紙とかやるんだ(゜o゜)
未だに鶴が折れませんorz

検定とバイトふぁいとです☆
アバター
2011/07/27 11:49
サンリオキャラクターは
皆ほんわかしてて可愛いよね(*´▽`*)
くうは まいめろちゃんが一番かなあ(*・ω・)
ききららの良さを最近知ったの(ぇ

保育検定頑張れーっ(。-д・)b
くう、折り紙苦手だーㆀ←
バイトもファイトだあっヽ(・ω・○)
アバター
2011/07/27 08:13
いちご新聞って何でつか!?((
バイト頑張ってね~( ・´_ゝ`・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.