Nicotto Town



頭がいっぱいです


寝ても覚めても

ゾンビのことばかり( ◉◞౪◟◉)♥ww

最近、バイオ・ハザード5で頭がいっぱいですw
私はプレイしないで隣で見ているだけなんですが、
それでも頭の中はゾンビでいっぱいw

「じゃあ、見なきゃいいじゃん」
って話なんですが・・・
ついつい見ちゃうんですよね~Σ(ノ∀`*)w

でも、見てるだけでも面白くて♪
ボブ・サップみたいなゾンビとか、おもわず
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ってなっちゃうやつもいてw
ゾンビに洗脳されつつも、楽しんでおりますbw

そのうち、ゾンビに追われる夢から
ゾンビとランデブ~♥な夢に変わるかも(* ̄m ̄)

アバター
2011/07/27 01:41
タウンに連れてこないでねw
こええええからw
アバター
2011/07/27 00:56
こえええええよw
アバター
2011/07/27 00:04
何がいっぱいかと思いきやww
ゾンビの事でしたか☆ゾンビとランデブーw

トラウマレベルの思い出ですね☆
アバター
2011/07/27 00:04
頭の中 ゾンビだらけ^^?
チエ 2:50さん って ゾンビ好きだったんですね^^
アバター
2011/07/26 23:50
バイオ5いいですね…
 私はバイオ4見ましたb

見てるだけなんですけどね…笑

 ゾンビとデートはできなぃですorz

    ブログ広場からでした*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.