Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お祭り気分の金魚

画像


初日2R目で釣れました(*´pq`*)ムフッ♪

今週も、お友達に勝利d(*^v^*)bヤッタネェ♪

毎週・毎週 女子高生をもてあそぶなんて
toshi♫は、悪い大人
! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

というわけで・・・今週の釣り終了!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

アバター
2011/07/31 00:43
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・
  こんな事がブログに@@;
本当に悪い大人ですwww
 女子高生には優しくしないと・・・
おやじ狩りにあうでぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノえっwwww
 来週こそ、しげちぁんガンバなのです❤
頑張れ自分ファイチファイチ(*^~^*)ゝ
 伸びきったピエロの鼻をへし折ってやる
覚悟するデスョ♫
アバター
2011/07/29 22:07
まだ仕事なうか?
アバター
2011/07/28 22:28
金魚・・釣れない(T.T) 釣れば 釣ろう!
三段活用でしたm(_ _)m
アバター
2011/07/27 22:56
おぉ!!!おめでとうございまーーす!!\(^o^)/バンザーーーイ!!!

アバター
2011/07/27 12:03
おめ^^
アバター
2011/07/27 00:21
おおおおー
初日GETおめでとうございます。
僕は今回はまだ釣れてないです。
明日頑張ります。
アバター
2011/07/26 23:57
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.