Nicotto Town


柚羽の生態


我ながらびっくり 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.08cm
カワムツ
2
16.82cm
オイカワ
2
14.86cm
ニゴイ
3
40.06cm
ヘラブナ
2
22.77cm
ブラックバス
2
40.83cm
ニジマス
1
48.65cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
長靴(ピンク)
1
20.59cm
アユ
1
23.19cm
ドジョウ
1
7.58cm
ハクレン
1
66.29cm
また迷子になったウミガメ
1
39.32cm
お祭り気分の金魚
1
12.91cm
2011/07/26 23:42

 初日にいきなりレアの金魚をGET。


 ついでに、迷子のカメさんも無事に保護しました。
 明日からしばらく釣りの時間は取れそうになかったんですけど、これで
心安らかに1週間をすごせます。

 そんなわけで、明日からしばらくは金魚すくいに専念しますw

アバター
2011/07/28 07:05
 Re.にじさん

 レア魚連発のにじさんにそう言ってもらえると嬉しいですね^^
 たくさんレアが釣れるよう、お互い頑張りましょう。

 Re.りいちんさん

 ありがとうございます^^

 Re.ねこまみさん

 子供の夏休みと言えば昆虫採集でしょう!と言うわけでこんなコーデにしてみました^^
 

 Re.くみりんごさん

 忘れてたってw
 まあ、この間までの怒濤の天使祭りがインパクトありすぎでしたしね^^;
 金魚すくいは(自分的には)まあまあな成績でした☆
 でもきっと、皆さんもっと凄い記録お持ちだと思いますよ〜。

 Re.penpenさん

 はい!久々の快挙でした♪

 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜。
 ウミガメさん、まだ何匹か迷子の子が彷徨ってるはずなので、美紗さんもぜひ
保護してあげて下さいw
アバター
2011/07/27 22:15
ウミガメさん、金魚ちゃんおめでと~(。◠ ◡ ◠。)
いいな~♫
ウミガメさんもよく迷子にならずに・・^^
アバター
2011/07/27 21:58
レア連発ですね。やりましたな!
アバター
2011/07/27 19:01
良かったですね~(#^.^#)
最近釣りのことを忘れてました(笑)
私も頑張らなくっちゃ!!

金魚すくいは如何でしたか?
皆さん、どのくらいの点数なんだろう。
ランキングの発表が楽しみです。^^
アバター
2011/07/27 16:26
わあ~!ダブルおめでとうございます~^^
そして昆虫採集コーデ可愛いですね♪
金魚すくいもぜひ頑張って下さい!
アバター
2011/07/27 15:11
おめでとうです(◡‿◡*)
アバター
2011/07/27 07:57
 おお、好調ですねw
さて、にじは、いつものように釣りにせいを出すとしましょうww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.