Nicotto Town



ついについに

コインが大分たまったな~ってことでペットを飼うことにしました
性格はちょっと迷ったけどいいものを拾ってきてくれるらしいから
かしこさが高くなる子にしましたww

名前は飼ってる犬と一緒の名前のたけぞー
実際は武蔵とかくんですが

この名前旦那がつけたんですが
普通にむさしと読ませないあたりがひねくれてるw

アバター
2011/07/27 22:21
バカボンド最初の方しか読んだことないや!
機会があったら読んで見ます^^

お散歩で毎日何を拾ってくるか楽しみにしながらクリックしてます♪
アバター
2011/07/27 00:22
たけぞー君に挨拶しにお部屋お邪魔しました(^ー^)
ペットの性格のパターン選びも迷いますよね☆
お散歩でいろいろ拾ってくるので楽しいですよ♫

あ!たけぞーって聞くとバカボンドの漫画を思い出します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.