Nicotto Town



えぇ~~・・・


昨日、息子の弓道の試合でした。

私が見てると、必ず調子が狂うので

少しだけ見て(写真の収めて)帰る・・・

げっ!  カイチュウだっ!!  (4本撃って、4本当たる事)

うそっ!!すごい!!

見てるほうが、心臓に悪くて帰る私(小心者)


で、心待ちに息子の帰りを待っていると

なんと、団体戦で2位につけて帰って来ました。

3位まで、県大会に出場できます。

「で、行くんだね?」

「・・・わからん。」

「え?」

「3位にAチームがつけていて、6人の中から代表を選ぶんだって
明日。」

え~~~~~~

先生、どうゆうことなの?

アバター
2011/07/29 04:33
>まどかさん

うん、ありがとう。伝えておくね。
昨日は出校日で、校長先生に『僕達賞状もらいました』と壇上で渡したそうです。
息子は恥ずかしがって、めちゃめちゃ緊張したそうですが
皆、うちの息子ともう一人のメンバーの3年生の子が(ちょっと登校拒否ぎみの子)
いかに運動苦手か知っているので
とっても驚いたそうです(笑)

そう言う意味では、今大会、神がかり的だったかも?
アバター
2011/07/29 00:34
なんだとーーーーー!
  プリプリ

でもね、ご子息に伝えておくれ。
 自分たちの方が上位だったことを誇りに思いなさいって。
アバター
2011/07/28 04:45
>美優さん

ありがとう(TT)
まどかさんへのコメントにも書いたけど、ダメでした。
あの日が初めてだったんです。四本的中させたの。
だから
とっても、驚いた。いつも私が観戦に行くとせいぜい四本中一本と言うパターンで・・・
行かせてあがたかったなぁ
すごく部活が好きだったから
これで、息子の夏もお終いです。

勝負事とは言え、ちょっと切ない夏に終わりました。
アバター
2011/07/28 04:40
>まどかさん

ありがとう、結局代表選考からもれました(TT)
もともと、アノ子のいたチームはCチームで一人2年生が入っている3人チーム
Aチームの方には
大会での個人優勝者が2人も入っていて
絶対、そっち選ぶなぁ・・・・と感じていました。

息子いわく「俺達、本番になると強いんだよな。」
つまり先生も意外だったようです。
でも、息子をかばうなら、たまに皆で競うと『俺今日勝った!』と言う日もあったのです。
アバター
2011/07/27 09:12
4本とも的中させちゃうって
すごいですねぇ~♪♪
代表に選ばれてるといいんですが・・・
私も出られるように遠い空の下から
祈ってます!!(*_ _)人ダイヒョウにハイレマスように
アバター
2011/07/27 08:57
先生の気持ちもわからんじゃないけれど、
オリンピックマラソンの選考で、もめたことあったよねぇ。

すっぱり良い成績出したものが行くってしちゃえば
すっきりするのにねぇ。

がんばりがいがないじゃない!

しっかしご子息様がんばったねぇ。おめでとう!

 母はどきどきが楽しめたじゃない?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.